忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日ココのつむじのこばさんに頂いた韓国土産のシャツを着てお散歩しました。


真っ赤なシャツでかわいいでしょ?

実はこれ、ココちゃん用に買ったそうなんですがサイズが合わなかったとのこと。

サイズはL表示でしたが、日本の物と比べると小さいようです。

スタンが着てぴったりくらいかな?

日本のものだとスタンはMサイズくらい。

韓国の犬って小さいの?


背中の絵もコリアンムードが漂ってます。

きれいな赤で結構似合ってるでしょ?

ワン友さんにかわいーと評判でした。


新しい服が嬉しいのか、今日は堤防上を歩くスタン。

なんか得意げです♪


ピタッ
イデッ

急にスタンが停まったのでおしりに突っ込むレオン。

そうそう、スタンってば堤防上でよそ見しながら歩いてて足を踏み外してましたw

3メートルある高い方に落ちそうになってましたが、リード付きなのでセーフ。

落っこちたら大変だけどネタになったのに・・・


で、レオンは裸族。

レオンにも着せてみようと思ったんですがさすがに入りませんでした^^;

ということで、頂いた服はスタン専用とさせていただきます♪

こばさん、ありがとうねー!
PR
カラー生活に随分と慣れたスタン。

昨日はガムを食べるスタンをご紹介しました。


今ではガムを落としてもちゃんと拾って食べられるまでになりました。

そして、水も飲めなかったんですが、カラーのまま飲むこともできるように。


カラーを押し付けて飲み口から上手に飲んでます。

生き物ってすごいよねー

こうやって進化し続けてきたんだね!

って、進化って程のことじゃないけど。


おもちゃで遊ぶこともできるようになりました。

ちょっと目が怖いのが気になるけど・・・

まだカラーをはずすと傷口を舐めてしまうのでもうしばらくつけてないとだめそうだけど、カラー生活で不自由なくなってきているので大丈夫かな。




さて、カラー生活でスタンにスポットライトが当たってますが、レオンの様子はどうなっているかというと・・・


ふてくされて寝ていますw

スタンがカラーでレオンに攻撃するのでちょっと凹んでいるレオン。

ラグをぐちゃぐちゃにして寝ていますw
スタンがエリザベスカラーをつけはじめて三日目。

最初はいろんなところにぶつかったりおやつも食べられなかったりで大変でしたが、さすがに慣れてきたようで。

おやつをあげたら上手に食べてました。


最初は床に置いてあるガムを取ることさえできなかったんですが、今ではちゃんと拾えます。

いつもなら前足を使ってガムを持ってかじるのですが、カラーがあるとそれは無理。

ってことで、カラーの中にガムを置いて食べてますw

スタン、知恵使うようになったなw


カラーの中からガムを落とさないように上手に食べてます。

お水も上手に飲めるようになりました。

もうしばらくカラー生活だからいろいろ慣れておいたほうが便利だね。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ