忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地で梅雨入りしはじめていますが、レオスタ地方はいい天気でした。

暑くて散歩が辛いです…

さて、カラー生活をしていたスタンですが、傷がほぼふさがったので昨日からカラーをはずしています。

以前より傷を気にしなくなったので大丈夫だとは思うんですが、またペロペロ始めたらカラー生活に戻します。

で、カラー生活のストレスでゆるうんぴが続いていると思っていたんですが、カラーを外して一日空いてもまだゆるうんぴです…

お腹壊してるのかなー

ひとまずご飯の量を減らして様子みてます。

暑くなると食欲落ちるしね。

あ、レオンは快眠快食快便です♪





PR
今日は蒸し暑かったですねー

暑がりで汗かきなお父ちゃん。

散歩がつらい季節になりました。

あ、今日もなっつちゃんが遊びに来てました♪


カメラ忘れたので携帯写真・・・

しかもまたまたワイド画面のまま撮影したのでこんな長い写真に。

今日は黒シュナジャックも遊びに来ていたんですが、なっつちゃんとボールを追いかけっこしてました。

ジャックはなっつちゃんを追いかけるのが楽しいらしく、嬉しそうに走ってました♪
昨日、暁埠頭公園でたっぷり(お父ちゃんが)飛行機を堪能したあと、いつもの海の公園へ行きました。

で、今日もなっつちゃんが遊びに来ていました。


誰かさんのボールで遊んでいます。

どうしてワンって自分のボールで遊ばないで他の子のボールで遊ぶのが好きなんだろう?

はなのボールをあんずが、あんずのボールをなっつちゃんが遊んでいましたw

そういえばすずはスタンのボールで遊ぶのが好きだよなー

ワンの七不思議にでも入れておくか。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ