忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝散歩は、昨日行った総合公園へ行ってきました。

5時半頃行ったんですが、雨も上がって歩道も歩ける程度に乾いてました。


まだおねむやねん

5時に起されたレオン。

スタンが散歩行きたくてワクワクしてるというのに、部屋の隅に隠れて散歩拒否してました。

むりやり引っ張り出して連れてきましたw


誰もいないよ?

いつもならこの時間でもワンがいっぱいいるんだけど、雨上がりだから少ないのかもね。

ま、どうせワンがいても喧嘩売るだけでしょ?


タイルに足跡の花が咲く♪

そんなに濡れていなかったのでお腹も汚れませんでした♪
PR

ブロンディパパと遊ぶビーニー



ちょっとお疲れなクッキー



カメラに突っ込んでくるふーちゃん



ハナに遊んで攻撃をするビーニー



ハナ改めハナオくん


今日は散歩時間は曇っててそんなに暑くなかったです。

仕事が遅くなり急いでシャワーを浴びて散歩に出たおいらは、暑いと思い短パンで散歩に行ったんですが寒いくらいでした・・・



さて、今日ブロママから情報が。

いつも遊んでいる海の公園の川向こうにある総合公園が広くなったとのこと。

以前から何度も行ってる公園ですが、今までは工事中で半分だけオープンしていたんです。

で、さっそく海の公園で遊んだ帰りに行ってみました。
今日は午後から雨の予報。

夜に予定があったんですが、夕方散歩は行けないと読んで、昼過ぎに散歩を済ませて用事を夕方済ませてきました。

予想は大当たり。

おかげで用事も早く終わりゆっくりできます♪

やっぱ雨雲レーダーは役に立ちます♪

が、レオスタはちょっと不機嫌。

早めに散歩行っても結局いつもの時間に行けなければ機嫌が悪くなるんだよね・・・

ってことで、今日は特別おやつサービス♪


食べてええのん?

先日ハナママからいただいたチューデント。

レオンにあげてみました。

あ、スタンは硬いの苦手なので端っこをちょっとあぐあぐしたらどこか行っちゃいました^^;
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ