忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
281   280   279   278   277   276   275   274   273   272   271  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報。

夜に予定があったんですが、夕方散歩は行けないと読んで、昼過ぎに散歩を済ませて用事を夕方済ませてきました。

予想は大当たり。

おかげで用事も早く終わりゆっくりできます♪

やっぱ雨雲レーダーは役に立ちます♪

が、レオスタはちょっと不機嫌。

早めに散歩行っても結局いつもの時間に行けなければ機嫌が悪くなるんだよね・・・

ってことで、今日は特別おやつサービス♪


食べてええのん?

先日ハナママからいただいたチューデント。

レオンにあげてみました。

あ、スタンは硬いの苦手なので端っこをちょっとあぐあぐしたらどこか行っちゃいました^^;





ほないたらきまーす

チューデントにかじりつくレオン。

夢中で食べてます。


あぐあぐかりかり。

レオン、良かったねー

ハナのおやつもらったんだからちゃんとお礼するんだよ。


ほんならハナパパとハナママとハナにチューしたろ♪

嫌がられると思うけど・・・

お礼じゃなくて罰ゲームじゃんw

ハナパパ&ハナママ&ハナ、レオンがチューするらしいので覚悟しといてくださいw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウマウマ♪
レオンちゃん
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
良かったね♪
チューデント歯に良さそう♪
スタン君は硬いの嫌いだもんね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レオンちゃんのチュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッ
見てみたい。。
キットか♪わ♪い♪い~んだろうな~
2007-06-29 Fri 21:05
拓ママ
Re:ウマウマ♪
こんにちはー
チューデント好きなんですよー
ずーっと齧ってました♪
スタンは少し舐めてすぐにポイ。
ガム食べないから歯石だらけなんだよねー
レオンのチュー、ベチョって感じで気持ち悪いですよw
2007-07-01 Sun 13:48
やです
やです ヤデス 嫌です レオンノウンコタレ
2007-06-29 Fri 22:19
hanapapa
Re:やです
覚悟してくださいねー
ベチョってなりますからねー
ついでに鼻水も付きますよw
2007-07-01 Sun 13:49
してほしいな
我が家は滅多にチューしてくれないから
光栄ですが、ハナパパさんは、嫌がっているようですね(笑)ウンコタレって言ってる(笑)
こちらも雨でしたが、小雨の時に散歩に行けました。
2007-06-30 Sat 00:00
エメラルド
Re:してほしいな
こんにちはー
いやー、レオンのチューはかわいくないんですよw
ベチョーって気持ち悪いんだもんw
ハナ家の玄関でうんこしたからねーw
しかもハナパパはレオンのうんこ爆弾踏んでるしw
レオンはハナパパの天敵です♪
2007-07-01 Sun 13:51
無題
レオン君うまうまですね~。
ちゅーのお返しか≧∇≦
ハナパパさんいやだって~( ̄ー ̄)
罰ゲーム?
2007-06-30 Sat 00:32
みかん
Re:無題
こんにちはー
ガム大好きなレオンはご機嫌で食べてましたよ♪
ハナパパにとってレオンのチューは罰ゲーム以外のなにものでもないと思うw
2007-07-01 Sun 13:51
雨続きだと・・・
オヤツデーってことは・・・
レオンちゃんには嬉しいこと?
でもやっぱお外が好きかな・・・
チューデントって固そうだわ。
レオンちゃんもてあまし気味みたい^^
スタンちゃんは横取りしないのね?
2007-06-30 Sat 11:20
梅香.
Re:雨続きだと・・・
こんにちはー
普段食べないおいしいガムがおやつだったのでご機嫌でしたw
チューデント、固いですよー
でもレオンはずーっと噛みつづけて全部食べます。
スタンには無理ですねー
我が家はなぜかおやつの横取りはありませんね。
お互い相手のものは勝手に取ってはいけないと思ってるみたい。
2007-07-01 Sun 13:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ