忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
277   276   275   274   273   272   271   270   269   268   267  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散歩ー♪

昨日は公園散歩できなくて不機嫌だったスタンですが、今日は雨が止んだのでご機嫌♪

雨は上がったけど曇っていたのでちょっと蒸し暑かったかな。


フゥ~暑いね~



ん?

暑さのあまりよだれのアワアワが付いてるよ。

カットしてすっかり童顔になったスタンですが、性格はもちろんそのまま。

相変わらず凶暴です・・・

今日も遊びに夢中で突っ込んできたビーニーに鉄拳制裁。



①遊びに夢中なビーニーがスタンに突っ込む

②スタンが怒ってビーニーに食いつく

③ビーニーがぴゃーっと悲鳴をあげる

④スタンおいらに叱られる

⑤今の出来事を忘れてまた遊び始めるビーニー

以下くりかえし



ごめんねビーニー

どうもこのパターンが多いような・・・

ダックス軍団で唯一、純正のオトコであるビーニーになにか対抗意識でもあるんでしょうか?

ビーニーが凹まないのが救いですが、いつか怪我をさせる前になんとかしなくては・・・



ワイがきつーく言うとくさかい堪忍したってな
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄~ ̄;) ウーン
ちゃんとスタン君はビーニーちゃんを
男だと確信してるのね~
其処が鋭い!!
男の子同士の縄張り争いだもの。
そんなに気にしなくてもよいのでわ??
2007-06-25 Mon 22:03
拓ママ
Re:( ̄~ ̄;) ウーン
こんばんはー
やはりスタンはオスの本能が強いですね。
こうやって話しているレベルならいいですが、そのうち怪我させないかと心配です。
そろそろ去勢も考えなくちゃいけないかもね。
ただの縄張り争いならいいんですが、スタンは食いつきますからねー
2007-06-27 Wed 21:00
レオンが~?
レオンが叱るか?ビーニーを怖がってほえてる様に見えるのは私だけ?
話は違うけど、今日すれ違ったダックス、レオンにそっくりだったね。「でもレオン向こうの犬は気品、品格、が、、、、、、
2007-06-25 Mon 23:30
hanapapa
Re:レオンが~?
いやー、レオンが叱ったところで意味ないでしょうねw
ビーニーにびびって逃げ回るくらいですから。
そうそう、あのダックスレオンにそっくりでしたね!
確かになぜかレオンよりかわいかったしちゃんとしてたしアホなオーラ出てなかったし・・・
2007-06-27 Wed 21:01
しょうがない
男の子同士が仲良くできるほうが
私は不思議です。だからスタン君とレオン君、偉いって思います。
ビーニー君の遊びたい仕草に大人?のスタン君、たしなめているのかな?
レオン君、家に帰って説教するの?
2007-06-25 Mon 23:59
エメラルド
Re:しょうがない
こんばんはー
さすがにレオスタは一緒に住んでますからね。
喧嘩こそすれ咬みついたりはしません。
が、スタンは他所の子にはきついんですよ。
ビーニーをしつけてるわけではないですね。
明らかに攻撃してます。
スタンの問題行動はオスとしての本能からくるものなので悪いことではないんですが・・・
それをしつけできないおいらの問題ですね。
とりあえずレオンに説教してもらいましょ。
2007-06-27 Wed 21:03
無題
スタン君たら、横暴で極悪なんですね。
ドSな奴だったんですね。フフフ…
2007-06-26 Tue 13:20
こば
Re:無題
こんばんはー
スタンは極悪非道のワルですよ。
どうしたらいいものか・・・
しつけられないおいらがダメなんですけどねー
2007-06-27 Wed 21:04
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ