忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
274   273   272   271   270   269   268   267   266   265   264  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の予報。

せっかくのお休みなのに散歩できないのはかわいそうなので、朝6時半から海の公園へ散歩へ行きました。


なんか笑顔なレオン。

横目で何をたくらんでるのやら。


スタンは朝から全力疾走。

元気だねー


何度も堤防を行ったり来たりするスタン。

それにしてもボサボサだねー


ムフフ♪ あいつやられるで・・・

おや、レオンは気づいたみたいね。

チャンスは今日しかない・・・




ってことで、やっちゃいましたスタンのカット♪

今日の休みを最後に1ヶ月ほど休みがないので今日を逃したらカットできないんだよねー

で、朝8時からカット開始。

暴れるスタンを捕まえてなんとかカット終了。

で、これが出来上がり。


やられたー

カットと聞いて不安になった方、ご安心ください。

いままでモヒカンハイエナ波平など、シュナらしくないカットばかりしてましたからねー

今回は普通にカットしてみました。

途中ハイエナにしたい衝動を抑えながらw


今回はお腹の飾り毛もカット。

足だけ残しました。

といっても、足は適当にカットしただけなので、またハサミで揃えなおさなくちゃ。


耳と頭だけカットして顔はそのままなんだけど、いっそう童顔になったように見えるのは気のせい?


短くすると浮き上がるウリ坊模様は健在です。

バリカンカットを続けているのでだんだん白くなってきたんだけど、ウリ坊模様だけは真っ黒のままです。


いきなりカットされたスタンはちょっとご機嫌ナナメ。

これから暑くなるからちょうどいいでしょ?

さーて、明日散歩でみんなに笑われるんだろうな~

楽しみ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタンくんホントに童顔!!
眉毛ないから余計にお目目がパッチリして可愛いのね♪
これからはお髭伸ばすのかしら☆
2007-06-22 Fri 22:22
ルナマグまま
Re:無題
こんばんはー
童顔になったでしょ?
性格は悪いけど・・・^^;
ひげも丸くカットしたからしばらくは幼顔でいられるかなー
暑い間はよだれがすごいので涼しくなったらひげ伸ばします♪
2007-06-27 Wed 20:44
無題
おおっ!スタン君はどんなカットにしても、ワイルド系男前ですね。もうちょっと笑顔だったらよかったのにね。
笑ってると、そのうちレオン君もやられちゃうかもよ。
2007-06-22 Fri 23:32
こば
Re:無題
こんばんはー
シュナって難しい顔してますよねw
女の子でもまゆ毛とひげで『むむむっ』って顔してますもん♪
それがかわいいんですよねー
レオンも丸刈りにしようかと思いましたが面倒なのでやめました^^;
2007-06-27 Wed 20:45
可愛い!
スタン君、ご機嫌斜め?
とっても可愛いですよ。
ホント童顔なんですね。
これじゃあ笑えないわ!
きっと、明日はみんなに可愛いって
褒められるよ!
2007-06-23 Sat 00:29
エメラルド
Re:可愛い!
こんばんはー
カットしたあとはいつも機嫌悪いんですよ^^;
無理矢理捕まえてカットしてますからねー
スタンにはストレスなんでしょうね。
今回はがんばって普通にカットしたので笑われなくてすむでしょう。
が、ウケ狙いできなかったのがさびしい・・・
2007-06-27 Wed 20:46
か♪わ♪い♪い~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君サッパリ!!
くりくりメンメがキュートだわ♪
本当に童顔だわね
これでシャンプーも楽々♪
我が家も早くカットしたい。。。
2007-06-23 Sat 08:09
拓ママ
Re:か♪わ♪い♪い~♪
こんばんはー
顔がさっぱりしたでしょー?
童顔だけど性格は極悪ですよ^^;
拓美ちゃんはカットはまだまだだよね?
そろそろ暑くなるしちょっとだけ切ってみる?
2007-06-27 Wed 20:47
こんにちは!
やったーヽ(^ ^ )/
普通のカットだ~~~
しかも可愛いーーーーーーーーー(゚ーÅ)
お母さんはうれしいわ~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スタンくん、ほんとにすっきりとシュナらしく(←ここ強調)
カットしてもらえましたねー
なんさん、衝動を抑え、お疲れ様でした~
これで何も言い残すことはございませぬ・・
うれしいわ~(笑)
2007-06-23 Sat 15:15
えこりん♪
Re:こんにちは!
こんばんはー
普通のカットしちゃいました・・・
途中モヒカンにしたい衝動もあったんですが、我慢してシュナにしましたw
えこりんさんに安心してもらえてよかったw
その代わりレオンをおかしなカットにしてみようかなw
2007-06-27 Wed 20:49
無題
スタン君すっかりすっきりしましたね~!
なんだか童顔だわ~!
おめめがよくみえるからかしら?
夏が来るから短い方がいいですよね≧∇≦
2007-06-23 Sat 15:35
みかん
Re:無題
こんばんはー
すっきりでしょー?
暑くなるしこれくらいでもちょうどいいよね?
早めにカットしないと寒くなるときに毛が揃わなくなるからね。
2007-06-27 Wed 20:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ