忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
271   270   269   268   267   266   265   264   263   262   261  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、カメラが新しくなると撮影意欲がいきなりあがりますねw

撮影するのが楽しいです。

で、カメラを買うとつい撮ってしまう花写真。


コンデジにしてはボカシも効いていいかなー


変な顔のレオン。

F31fdになってからレオンの毛の色がきれいに写るようになりました。

肌の色がきれいなFUJIですから、こういう色は得意なんでしょうね。

その代わり、スタンの写りはちょっと落ちた気がするけどね。




さて、タイトルのへらへらですが。


こちらはだじょー。

ボール遊びに疲れてひとやすみしてますが。


疲れたじょ

よーくご覧ください。

だじょーの舌、上向きになってますね。

パグなんかでこうなってるのはよく見るんですが、ダックスで舌が上向きなのって珍しくない?


ちなみにレオンはこの通り。

だら~んとたれています。

他のお友達もみんなそうなんだけど、だじょーだけは上向き。

で、これがひらひらと動くのがなんか人を小馬鹿にしてるみたいでなんともおもしろいw

だじょーが舌を出すと『へらへら!』と言われてますw

ハナパパには『へら呼吸』と言われたり。


へらへらへら~♪

さすがだじょー、キャラの強さは誰にも負けません♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い
ホント、パグとかは見かけますよね。
ダジョー君のキャラ、最高です。
レオン君が普通に?見えます。
新しいカメラ、満足に撮れているようですね。
2007-06-20 Wed 04:27
エメラルド
Re:可愛い
こんにちはー
ダックスでへらへらしてるのって珍しいでしょ?
だじょーらしくていいんだけどw
だじょーのキャラにはさすがのレオンも負けてしまいそうです。
2007-06-22 Fri 13:34
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
お邪魔~しまッス、、
ネジネジ...&quot;8-(*・x・)爻(・x・*)-8&quot; オヒサオヒサ♪デ御座います。。。
帰って来れました、、
ご心配お掛けして申しわけない、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 携帯では毎日読んでいたんだけど。。コメ残せなくてごめんちゃいm( __ __ )m
今日から又(。-_-)ノ☆・゜

新しいカメラ遣いゴチよさそう♪
これで又レオスタくんやお友達沢山見られそうだわ~

レオンちゃんカッコいいわ♪
2007-06-20 Wed 11:54
拓ママ
Re:(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
拓ママお帰りなさい!
PCできなかったのね。
安心しました。
新しいカメラ、使いやすくて気に入ってます♪
腕がついていけてないのでもっとうまくならなくてはと^^;
またよろしくねー♪
2007-06-22 Fri 13:37
無題
可愛いっ!
ホントにパグの舌みたい♪
パグってハート型に見える事もあるけど、だじょーのチョコちゃんもそうなるのかな?
それにしても、いつまで経ってもお子ちゃまな感じで可愛いじょー♪
2007-06-20 Wed 13:26
ルナマグまま
Re:無題
こんにちはー
おもしろいでしょー?
上向きにへらへらするなんてw
ハナパパは『だじょーの舌は筋肉だ』って言ってたけどホントそんな感じw
2007-06-22 Fri 13:38
だじょ~(本名チョコ)
へら呼吸はもちろん!いつも元気なのは、家に帰るとバッテリーで充電(約3時間)するとで元気になるそうです。ちなみに車中でも充電可能。
2007-06-20 Wed 20:56
hanapapa
Re:だじょ~(本名チョコ)
こんにちはー
だじょーはバッテリー式なのねw
クルマではDC電源でっとw
実は背中がソーラーパネルになってて晴天下だと無充電でもいけるかもw
2007-06-22 Fri 13:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ