忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アセラでブログを公開しているみなさま。

初めまして鍊

『まぬけ日記』のなんと申します。

初めましてじゃない方もいらっしゃいますね鍊

実は、同じペット専用ブログでありますペログーにて『まぬけ日記』を公開しております。

以前からアセラのアカウントは持っていて、CSSいじったりして遊んでいたのですが、そろそろこちらでも公開してみようかと思ったので公開始めました。

まだ記事を移転中なので記事が揃っていませんが・・・

700件くらい移転しなければいけないので、しばらくは落ち着かないかも・・・

とにかく、毎日更新を心がけておりますので、よろしければ遊びに来てください。

ちなみに我が家のワンコは、巨大ミニチュアダックスのレオンと、やんちゃミニチュアシュナウザーのスタンがおります。

よかったら、前の記事など読んでいただけるとこのブログがどれくらいあほなのかお分かりいただけると思います𕾹

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみにペログーのまぬけ日記はコチラ
レオンくんやで

レオンくんやで烈よろしくな𕾗

スタンくんだよ

スタンくんだよ烈よろしくね〜鍊
PR
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ