忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/03 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
995   994   993   992   991   990   989   987   986  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新しいワンがきました。



勘の良い方はお気づきでしょう。

本日はNintendo3DSの発売日。

予約開始日になんとなく楽天Booksで予約に挑戦。

一時予約締切になったものの、誰かがキャンセルしたのか一瞬予約可になったところを注文。

果たして買えたのかと思っていたが、どうやら予約は通っていたようだ。

さらに、先日ガソリンスタンドにクレジットカードを忘れたおかげで、カード番号変更のために再発行することになったんだけど、その新しいカードがまだ来てなくて、カードの変更をしていないので決済も出来ているか分からない。

が、今朝楽天から発送メールが。

調べてみると、すでにクロネコが配達中と。

で、朝の散歩へ行っている間にもう届いていたと。

はい、Nintendo3DS買えちゃいました・・・

たいして欲しいソフトもなかったのですが、DSLiteとDSiの調子が悪かったので、どせなら新機種をということで。

で、せっかく買ってしまったら、3D対応ゲームが欲しくなるのは当然の流れ。

ってことで、ロンチタイトルのNintendogs+catsを買ってしまいました。

すれちがい通信などが一番楽しめそうなのがコレなので。



Nintendogs+catsは3つのパッケージが発売されています。

トイプードルには、トイプードル、コーギー、シュナウザー、ボクサー、ブルテリア、ラブラドール、シー・ズー、ジャックラッセル、ポメラニアン。

フレンチブルにはフレンチブル、シェルティ、キャバリア、チワワ、ダルメシアン、ヨーキー、シェパード、ハスキー、バセット。

柴には柴犬、ゴールデンレトリバー、ビーグル、ミニチュアピンシャー、ダックス、マルチーズ、グレートデーン、パグ、コッカー。

それぞれ最初に選べる犬種が違います。

ウチの場合はダックスとシュナなので、パッケージが違う・・・

ゲームを勧めたりすれちがい通信をすることですべての犬種が選べるようになります。

どちらかと言えば、すれちがいで入手しやすいであろうダックスを諦め、シュナが入っているパッケージを選びました。



が、結局最初に選んだのはこの子。



トイプードルのあずきちゃんです。

お友達のあんずやかえでちゃんのような和名にしたかったので、あずきにしました。

あこがれの女の子です。

これが3Dで動きまわるので、もうデレデレです。



ボールで遊ぶあずき。



ボールを引っ張るとウーッとうなりますw

がじこすが拗ねない程度に遊びます・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(='m') ウププp
さすが早い
ってかラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでしたね
あずきちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
リアルだわ~
がじこす君に可愛い妹ちゃんが出来たのね
お父ちゃんのデレデレな顔が想像できる~
(='m') ウププこすけちゃんに嫉妬でかまれない程度に溺愛してね
manuke
2011-02-27 Sun 07:08
拓ママ
はい!
すっかり題名で釣られてだまされました(笑)
けっこうリアルで可愛いですね。
CMでが嵐のメンバーがやってるゲームだよね。
マニアックな狆はこれからも出ないだろうな~
manuke
2011-03-02 Wed 01:26
梅香
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ