忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
992   991   990   989   987   986   985   984   983   982   981  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもう2月になっておりまして。

お父ちゃんもいろいろありまして。

気がついたら2月8日、がじろーの誕生日ですよ。


今日はワイの誕生日やねん

プレーリードッグになって黄昏るがじろー。

8歳にもなるとさすがに落ち着くもんなんでしょうか。

窓際でずっと黄昏てます。


お父ちゃん、誕生日プレゼントくれるんやろか





あっ

なにも買ってない~

晩ごはんにユッケ買ってきてあげるから許して・・・



そんなお父ちゃんと違い、がじろーにプレゼントが届きました。

拓ママさんから大きな箱が。



バースデーカードとお守り!

いつも暖かい言葉をいただいてます。

こすけへのメッセージも。

お守りも小さくてかわいい♪



お散歩グッズとおやつ。

助かります~



おふろセット。

これでがじろーをガシガシ洗えます♪

ウェスもついてるので助かります。



フカフカなマット♪

こすけの分もある~

ちなみにがじこすの寝床には、以前拓ママさんから頂いた毛布があります^^;

そして、なんとお父ちゃんにも!



バ、バレンタインのチョコですよね?!

どうせお父ちゃんはもらえないだろうと、先を見越してくださったのでしょうw

これで今年もチョコなしの悲劇は避けられました♪

拓ママさん、いつもいつもありがとうございます!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろー君、8歳のお誕生日おめでとう!!
拓ママさんからたくさんのお祝いを
頂きましたね。これからもこすけ君と
楽しい毎日を送ってね。
後姿に哀愁を感じる年になりましたね~!
manuke
2011-02-09 Wed 05:42
エメラルド
Re:無題
ありがとうございますー
もう8歳になりましたよ・・・
みなさんとはペログー初めてからなので、長いお付き合いになりましたね。
これからもよろしくお願いします~
2011-02-10 Thu 20:17
無題
がじろー君
8歳のお誕生日
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
直立たちして腰は痛めない??
これからもこすけ君と仲良くお父ちゃんを守ってあげてね
manuke
2011-02-09 Wed 08:14
拓ママ
Re:無題
いつもありがとうございます!
以前頂いた毛布ががじこすの寝床です。
気づいたら直立してるんですよね・・・
またヘルニアになるかも・・・
これからもよろしくお願いします!
2011-02-10 Thu 20:18
無題
がじろーくん御誕生日おめでとうございまーす。
拓ママさん、マメだ、すごすぎる。
いつもツイッターでみてるので、ブログがひさしぶりなことにふと気がつきましたヽ(´ー`)ノ

manuke
2011-02-09 Wed 22:18
みかん
Re:無題
ありがとーございます!
拓ママさんマメだよねー
そういえばみかんさんとはTwitterの方が多いですもんね。
最近はひと月1記事ペースです・・・
2011-02-10 Thu 20:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ