忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
995   994   993   992   991   990   989  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の地震。

いつも散歩している公園も被災地です。



公園の入口。

地面が割れて盛り上がってます。



液状化で泥が噴出。(水は雨のため)





駐車場も液状化のため地割れと泥が噴出。



トイレは断水のため閉鎖。

配管のダメージもあるものと思われます。



陸上自衛隊の73式中型トラックが公園内に。

テントを張って通信施設を設置しています。

陸上自衛隊高射学校の車輌のようです。

災害派遣の表示があります。



岸壁の遊歩道は大きな損傷は見えませんでしたが立ち入り禁止。

岸壁はかなりの損傷がありました。



お友達と楽しく散歩できるようになるのはいつのことになるか・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ、公園が。
そうですよね・・・。
でも元に戻ったら、また遊びに行きますよ!
manuke
2011-03-21 Mon 20:48
みかん
無題
全てがうまく行く方向に向かって行きますように

manuke
2011-03-23 Wed 07:50
拓ママ
無題
そうかー。
こんな風になってるのかー。
中部地方⇒北海道じゃ、ちっともわかってなかったわ。
今はどう?
ちょっとは戻ったのかな?

なんさ~ん、ココのブログってリンク張ったらダメなんだったっけ?^^;

manuke
2011-04-16 Sat 09:35
ちょここ
Re:無題
浦安は液状化でガスや下水道がやっと仮復旧したばかりで、公園とかはまだ手付かずですね。
お友達の家もやっと下水使えるようになってお風呂とトイレが使えるようになったみたい。
ウチは市川なので大丈夫でしたが・・・

ブログのリンクはご自由にどうぞ~
2011-04-16 Sat 21:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ