忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真のつづき。


あ『ウチの子をよろしくね』
タ『まかせといて♪』

あんずとタバサ。

タバサ家にあんずの子が一匹行きました。

知ってるところに貰われていくのは安心だよね。


タ『ジャスミンをいじめちゃダメよ!』
ス『はーい』

タバサからスタンへメッセージ。

スタンはパピーでも容赦ないからねー

といっても、あんずの子にはそんなにガウしなかったなー

ガウするとあんずの仕返しが怖いからねw


タバサのお兄ちゃんと遊ぶレオスタ。

スタンはタバサのお兄ちゃんが大好きで、会うたびにお兄ちゃんの顔をべーろべろとなめまわしますw



いやー、それにしても、レオスタにたくさんのお友達ができたのはすごくうれしいなー

たくさんのダックス、たくさんのシュナ、たくさんのワン、そしてたくさんの飼い主さん。

ブログを通してお友達になったワンと飼い主さんもたくさん。

ワンがいる生活ってホントにいいですね。
PR
今日はあんずの子供がお散歩デビュー!!

シュナシュナDAYです!

最初に断っておきますが、写真では誰が誰だかわかりません^^;

実際に見てもまだ50%くらいの識別しかできない・・・

公園の駐車場に着いたときに、ちょうどあんず家も到着。

さっそく見に行ってみると元気なチビシュナが!

あんず家にはいま3頭の子供がいます。

こむぎ(あおくん)、たいよう(みずいろくん)、くるみ(きいろちゃん)。

たいようは行き先も決まっていたんですが、急遽手術することになり、結局あんず家に残りました。

みんなはじめてのお散歩で歩かないw

が、こむぎとたいようは一生懸命スタンにワンワンしてましたw

なかなかやるなw


これはたいよう(多分)。

手術をしたというのに元気元気!

何度もスタンの匂いを嗅ぎ、ワンワンしてました。

ワンに怖がることもなく、なんとなく大物の予感w

顔がなんとなくスタンに似ています。


これはくるみかな・・・

くるみはおいらが一番気に入っていたきいろちゃん。

ちっちゃくてかわいいです♪

最初は座り込んで歩けなかったけど、しばらくしたら兄弟で走り回ってました♪


あんずパパとタバサのお姉ちゃんにだっこされる子供たち。

左からこむぎ(まちがいない!)、くるみ(たぶん)、たいよう(まちがいなし)。

こむぎは黒い毛が濃いのでわかりやすいです。

もしかしてブラック&シルバー?

この子はやさしい顔をしています。

たいようと一緒にスタンにワンワンしてましたw

そうそう、じつはもう1ワン、あんずの子供が来ていました。

タバサ家に行ったジャスミン(ピンクちゃん)。

判別不可能ですが、この後の写真のどこかにいるはず・・・

結局今日は、あんず、こむぎ、たいよう、くるみ、タバサ、ジャスミン、スタンとなんと7シュナ!

ダックスよりも多かったw

ダックス軍団とシュナ軍団になりました。

このあとは判別不可能なので、写真だけお楽しみください。
日が短くなって散歩も日が落ちかける時間になりました。

久しぶりに岸壁散歩。


お父ちゃん走りたい!

いいよ、遊んどいで。

あ、スタンはこのところゲーが多いのでちゃんちゃんこ着せてますw

でもこれはレオンのちゃんちゃんこ。

いつの間にか自分のが小さくなって着れなくなっちゃった。

これ着せるとジジくさいよねーw






完全な逆行ですが^^;

逆方向に走らせると脱走するのでこっち側しか撮れないんだよねー

でも、後光が差してるみたいでこういう写真も好きなんです。

走ったから少しはストレス発散したかな?

そのころレオンは・・・


あ、めっかった・・・

土手を下りようとしてました・・・

まだ完治したわけじゃないんだからダメー!
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ