忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼間ラジオを聴いていたら面白いものを紹介していたので早速試してみた。

紹介していたものは、『自己紹介工場』。

よく関根勉がいいともなんかで素人を紹介する時に面白い紹介をしますよね?

そんな感じの自己紹介を作ってくれます。

ってことで、まずはレオンから。

クーラーの調節が極端なレオンです。
よろしく。


うーん、なんとなくわかる気がするw

つぎはスタン。

眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、
スタンです。よろしく。


眉毛のセットってw

スタンにぴったりーw

そしておいら。

suicaがダサい
なんです。よろしく。


確かにsuica使ってるけどさー

ダサいって・・・

ちょっとおもしろいので、有名人の名前でやってみた。

・作ったカレーがまずい和田アキ子です。よろしく。
アッコさんが読んだら怒るぞーw

・笑い方が必死な三谷幸喜です。よろしく。
三谷幸喜らしくないw

・11×10はできるが10×11ができない古畑任三郎です。よろしく。
古畑のセンスを垣間見たw

・遅刻しても気付かれないマイケルJフォックスです。よろしく。
背が低いから?w

・すぐ座りたがる里田まいです。よろしく。
年寄りか!

・常に結婚が前提なウルトラセブンです。よろしく。
結婚願望強いのねw


とまあ、こんな感じ。

合コンや飲み会なんかでちょっと笑いはとれるかも?

みなさんも是非お試しあれー

自己紹介工場





今日は暖かかったので、レオンの腰も調子良かったみたいです。

そのかわり、おいらの頭痛がひどいので今日のネタはこんなもんでー
PR
今日のレオスタ地方は久々のお天気。

昼間はベランダで日向ぼっこです。


ほへ~ ぬくぬくや~

だらしない顔で日向ぼっこ。

今日は暖かいから腰の具合もいいかな?


んん~ 極楽極楽♪



なにしてるのー?
おまえもここに寝てみぃ。気持ちええでー



暖かいねー♪
そやろ?お昼寝日和や♪



眠くなっちゃう・・・



たまにはこんなのんびりの休日もいいね♪
今日もおしゃれ3号出動。

レオンさん今日も不調です。

うんちをしたくても、力が入れられずきばれないのでしゃがんでるだけでなかなか出ません。

しばらく安静は続きそう・・・

で、今日の散歩の帰り道。


今日もおしゃれ3号の上で足踏みしながらエア散歩。

景色が動くから自動的に足踏みしちゃうのかな?


足動かさな進まんやろ!

はぁ・・・

気持はわかりますが理屈が間違ってますよ。


ふんふんふーん♪

鼻歌なんか歌いながら歩いていると、突然レオンが落下!

っていうか、飛び降りた!?

これにはおいらもみんなもびっくり。

リードを持っていたんだけど意味なかった・・・

幸いキャンとも言わず、腰は大丈夫だったみたいだけど・・・

そういうことするからヘルニアになるんだよー(泣)

レオンに安静は無理なのか・・・?





相変わらずネットの調子が悪いです。

今、プロバイダに回線安定化を依頼しています。

おかげで速度半分、断線もいまだ直らず。

光回線の案内を見ながら回線をどうするか悩んでます。

このまま安定してくれれば別にADSLでもいいんだけどねー
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ