忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンがヘルニアになってからというもの、痛そうでかわいそうで不憫でならない。

なので家ではつい甘えさせてしまう。

が、そのかわりに散歩も短くなり、自由に遊ばせず甘えることもできないスタンのことも不憫でならない。

ってことで、今日はスタンを久々に岸壁散歩させました。


走っていーの?



わーい!

ひさびさに野放しにされたスタン。

楽しそうに走り回ってます。

行ったり来たりしています。


戻ってきたよー



また走ってきてもいい?

何度でも気が済むまで走っておいで。

やっぱりスタンは走ってるときが一番うれしそう。


ちょっと疲れた・・・

あら、調子に乗って疲れちゃった?

少し休んでからまた走りまわるスタン。

薄暗くなるまで走りまわってました。



あ、レオンは無理するといけないのでおしゃれ3号で待機。


アイツ疲れへんの?

犬は普通あれくらい走るもんなんだよ。

レオンは普段あんなに走らないもんね。

元気になったら少しは走って運動しなくちゃね。
PR

眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を休む羽目に、
スタンです。よろしく。

自己紹介工場のセリフで登場!

最近すっかり登場回数が減ったスタンです。

スタンは特に怪我も病気もせずいつも通りです。

最近あまり歩いていないのでちょっとストレスたまり気味?

レオンが元気になったらドッグランでも連れて行ってあげるからね。

岸壁散歩とかできないので、ボール遊びでもして運動しようかと思ったんだけど、ボールを出しても無反応・・・

こういうときボールで遊べる子っていいなーって思います。


↑ボールで遊ぶ子

だじょーはずーっとボール遊び。

チョコママ曰く、投げる方が疲れるそうだw

えー、相変わらずうんちがなかなか出ないレオンです。

ごはん減らしているのもあるんだろうけど、踏ん張っても出てきません。

腰が痛くてキバれないんでしょうね。

今日もポロポロとやぎのうんちみたいのが出ました。

といっても、普段はあまり痛みを感じないのか、相変わらずハイテンションで走ろうとしたり飛び跳ねようとしています。

そうそう、足に力が入ってなくて歩き方がおかしかったりしてたんですが、どうもこれはヘルニアのせいではないっぽい。

昼間、レオンがしきりに足を舐めていたので肉球をチェックしてみると、肉球の横が腫れていた。

どうやらこれが痛くてちゃんと歩けないだけみたい。

とりあえず消毒・・・


こんなふうに崩した座り方してるから腰のせいかと思ったらそれだけじゃないんだね。

レオン、腫れとヘルニアのダブルパンチです。

ま、原因がわかったからちょっと安心したけどね。

今日ももちろんおしゃれ3号出動しました。

そこへ登場したのはちゃる家のお孫さん、Kくん。

レオンにまたがって喜んでくれたおチビちゃん。

ひさしぶりなのねー


ベビーカーに乗ったKくんとおしゃれ3号に乗ったレオン。

妙なご対面w

車のオフ会みたい?


レオンの腰が治ったらまた乗っけてあげるからねー

Kくんママとそのお姉さんであるろくママに聞いた話だと、家でろくが走っているのを見てはケラケラ笑い、フセをしているのを見てはケラケラ笑っているようだw

ちゃる、りん、すず、ろくに囲まれて楽しそう♪

Kくん、また遊びに来てねー♪
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ