忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニアになってから、みんなに優しくされているレオン。

どうやらちやほやされるのに味をしめたらしく、やたらとみんなの足元へ行きたがる。


ワイ、腰痛いねん

ハナママになでられるレオン。

が、なでるのをやめるともっとなでろと怒ります。


次は誰になでてもらおか

なでてくれる人を探すレオン。


ベルパパ、腰痛いねん。なでたって

ベルパパのところへ行って病人面するレオン。


ベル、堪忍な。ワイ腰痛いねん

ベルを押しのけ自分だけなでてもらおうとするレオン。

なんてヤツだ・・・


はぁ~ええ気持や~

こうして飼い主さんたちの足元を練り歩くレオンなのでした。
PR
やってしまった無駄遣い・・・

携帯1台新規と、WILLCOMのAdvanced/W-ZERO3[es]を新規で一台買ってしまった・・・

はい、ただの勢いです^^;

[es]は割賦販売なので、頭金0円の月々2130円の24回払い。

2年間継続利用する必要があります。

で、なんとかいう割引が聞くので、月々の支払いから1150円割引ということで、980円に。

それに定額プラン2900円とデータ定額最大で3800円、計8680円。

PCサイトが見られてこの値段なら安いかなと思って^^;

今までのau携帯+新規携帯+WILLCOMの3台持ちになりましたw

よいこはマネしないでね!

普段ほとんど通話しないので意味ないんだけどねー

しかし[es]の設定が難しい・・・

はじめてのスマートフォン&ウィンドウズモバイルなのでちょっと手間取ってます。

無線LANの設定もAOSSしか使ったことがないので設定の仕方がわからないし・・・

しばらくは悪戦苦闘しそうですが、いいおもちゃなので退屈しのぎになりそう♪






今日の一枚


コタツの中

レオンはなにやらお手入れ中。

スタンは爆睡中w
昨夜の雨が残っていたので朝は濡れた道路を散歩。


レオンも嫌々ながら歩いてます。

さすがに下が濡れているのでうんちはしてくれませんでしたけど。

スタンは関係なく歩き回りしっこもうんちも出ました。


しばらく歩くとスタンが立ち止まって一点を見つめる。

何かと思ったら・・・


シャーッ!

猫がいました!

しかもすんごい威嚇されてるしw

スタンも対抗してウゥゥゥゥ・・・と唸る。

猫は恐れることもなく毛を逆立てながら近づいてきます。

このままだとホントに格闘になりそうなので、とりあえずその場を離れることに。

が、コチラが歩くと猫もついてくる。

どうやらここらはこの猫のナワバリらしく、出て行くまでは目を離すわけにはいかないのだろう。


こらあかん^^;

戦闘が始まらないうちにこの場を離れなければ!

急いで踏ん張るスタンを引っ張って歩き出す。

しばらく猫はついてきたんだけど、ナワバリを外れたのかやっとこどこかへ行ってくれた。

よかったー

今戦闘状態になったらまたレオンの腰がおかしくなるからね。

あ、そうそう、レオンはスタンの後ろでワンワンと吠えるだけ。

猫が近づいてくるとしっぽ入れて後ずさりw

レオンじゃこの猫には勝てないねー

スタンはホントに飛び掛りそうだったけど^^;

とりあえず何事もなくてよかった~

今度からここらを歩くときはちゃんと猫に断って歩かなくちゃw
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ