忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2018/06 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンさん、ヘルニアになってからあまりおもしろいことをやってくれなくなった。

なのでネタがなくて困ってます。

で、仕方がないので散歩中にネタを作ろうかと。

缶コーヒーについているシールを頭に貼ってみました。


あー、なんかホッとするw

やっぱレオンはこんな感じじゃなくちゃねー

試しにスタンにも貼ってみたんだけど、スタンじゃおもしろくないんだよねー

さすがレオン。

やっぱおまぬけなことはレオンじゃなくちゃね♪

もう少し良くなったらもっと面白いネタを提供してねー

で、ネタ不足なのでお友達にも登場してもらいましょ。


おなじみ、マロンの変な顔~♪

今日は4つもおもちゃくわえてましたー

たくさんくわえて変な顔~

でもそれがかわいいんだよね♪


で、こちらはあんず。

そば屋の店先のタヌキみたいな恰好で座ったてたので写真を撮ろうとしたら立ちあがっちゃった。

おっぱい撮らないでーって言われましたw

だんだんとジャイ子ぶりも復活してきましたw

もうすぐチビたちも一緒に散歩に来れるかな。

楽しみー♪
PR
レオンがヘルニアになってからというもの、散歩も軽めなのでたまには歩こうかと久々に岸壁散歩。

といっても半分くらいまで行って引き返したけど。

久しぶりにスタンをリードオフしたらすっ飛んで行きましたw

もう少しレオンが回復したらたくさん走らせてあげるからねー

で、岸壁散歩中のレオスタ。


ただ前を見つめてずんずん歩くスタン。


なにやら真剣な顔でひたすら歩くレオン。

あまりに真顔なのでこっちが笑っちゃいました。

明日は天気も良くなるみたいだから少し長めに散歩しようかなー

久々におしゃれ3号も出動するか。
普段から奇怪な行動、意味不明の会話をするレオン。

レオンは犬ではなく、『レオン』っていう生き物だと言われています。

そんなレオン、ヘルニア治療のためのビタミン剤をフードに混ぜて飲んでいるんですが、最近それをフードの中からよけて食べるように。


薬おいしくないねん

うまい具合に錠剤だけよけてます。

うーん、なんでも食べるレオンも犬らしく薬をよけて食べるなんて芸当ができたのね。

残したら腰治らないよ!

結局、レオンがよけた錠剤は残すわけにいかないので、口をあけて喉の奥に放り込み、頭をコツンと叩くいてゴックンします。

以前動物のお医者さんって漫画でそんな場面があったような・・・

ま、レオンも犬らしいところがあるんだなーと変なところで感心してしまいました。
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ