忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前まで暖かかったのに、昨日から急に寒くなりましたね。

東北や北海道では大雪になったとか。

みなさま、急激な温度変化で体調など崩しませんように。

レオスタ地方も寒くなり、朝散歩の時間になってもベッドから出ることができません・・・

しかも、散歩も短時間。

早くこの寒さに慣れないとなー


お父ちゃんが早起きしないから散歩短くなるんだ!

はい、すみましぇん・・・


朝散歩なしでもええで

レオンだけだったら絶対に行かないなー

寒いのは朝散歩だけでなく、夕方散歩後のはしご。

これも寒くて行ってません。

家に帰って駐車場に車を停めてから、近所をぐるっとまわるだけ。

レオンの腰に悪いからとか言い訳してるけど、要はおいらが寒いの嫌いだから。

あと一週間くらいすれば寒さにも慣れるだろうからそれまで我慢してねー



おまけ


近所の家でイルミネーションの飾り付けが増えてきました。

これを見ると冬だなーって思いますね。

レオスタにもイルミネーションしてみたいw
PR
いやー、寒くなりましたね。

東京では木枯らし1号が吹いたそうで。

昼間は暖かかったんだけど、夕方から風が強くなって散歩も寒かったー

お友達もほとんどいなかったし。

朝の散歩も寒いんだよねー

寒くてベッドから出られないし。

これからもっと寒くなると思うと憂鬱です・・・

さて、寒くて散歩ネタもないので、今日は晩ごはんネタ。

ごはん前は必ずフセで待つんですが、その時のレオンの顔がおもしろい。


レオン待て!


・・・



(あかん、もう待てへん・・・違うこと考えなあかん!)



(・・・オシム監督、大丈夫やろか・・・)

こうやって他の事を考えて気を紛らわします。

そうそう、オシム監督、大丈夫かなー

ちゃるママとろくママが、倒れたというニュースの前日にショッピングセンターで見かけたんだって。

おいらも何度か見かけたことあります。

同じ地元民(いや、おいらは隣町だけど)として、オシム監督が回復してくれることを祈っています。

オシム監督がんばれー!!
今日の仕事中のこと。

えこりん♪さんからメールが入る。

あら、デートのお誘いかしら♪なんてメールを読んでみると・・・

アセラのコメントランキング1位になってる』とのこと。

???

まぬけ日記アセラ版は2月に終了したんだけどなー

えこりん♪さんからのメールをよく読んでみると・・・

『大量の英字コメントが貼られている』

なにーっ!

そう、コメントスパムってやつですよ。

ブログを終了したのでほっぽらかしていたのがいけなかった。

さっそ家に帰ってチェックしてみると・・・


見事、アセラのコメントランキング1位w

コメントを確認すると、工口サイトのリンクだらけ。

コメントが大量に送られている記事のタイトルが『チラ見』。

これに工口サイトが反応したんでしょう。

みなさん、ブログのタイトルは気をつけましょう・・・

裏まぬけ日記にも大量のスパムコメントが・・・

ちなみに、『工口』がまたひっかかるといけないので、漢字の『工(こう)』、『口(くち)』で書きましたw

なんと686コメントも送られていたー

ってことで、ただいま必死に削除中・・・

コメントランキングを見てまぬけ日記アセラ版を見た人がリンク踏んじゃうといけないからね。

コメントもパスワード制に切り替えました。

ブログをお引越ししたことのある方、以前のブログもたまにはチェックした方がいいですよ^^;

たまたまえこりん♪さんが見つけて教えてくれたからよかったものの、おいらだけでは絶対に気付かなかっただろうなー

えこりん♪さん、ありがとー!!

まぬけ日記アセラ版には謝罪コメント載せときます^^;


ほっぽらかしにするからやん

はい、すみません^^;


お父ちゃん、ネタができたね♪

そうそう、いいネタになったw

転んでもタダでは起きません!

えこりん♪さん、ネタにしたよーw
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ