忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
429   428   427   426   425   424   423   422   421   420   419  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、寒くなりましたね。

東京では木枯らし1号が吹いたそうで。

昼間は暖かかったんだけど、夕方から風が強くなって散歩も寒かったー

お友達もほとんどいなかったし。

朝の散歩も寒いんだよねー

寒くてベッドから出られないし。

これからもっと寒くなると思うと憂鬱です・・・

さて、寒くて散歩ネタもないので、今日は晩ごはんネタ。

ごはん前は必ずフセで待つんですが、その時のレオンの顔がおもしろい。


レオン待て!


・・・



(あかん、もう待てへん・・・違うこと考えなあかん!)



(・・・オシム監督、大丈夫やろか・・・)

こうやって他の事を考えて気を紛らわします。

そうそう、オシム監督、大丈夫かなー

ちゃるママとろくママが、倒れたというニュースの前日にショッピングセンターで見かけたんだって。

おいらも何度か見かけたことあります。

同じ地元民(いや、おいらは隣町だけど)として、オシム監督が回復してくれることを祈っています。

オシム監督がんばれー!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オムシ監督、重症らしいですよね。
ホント、心配です。
レオン君、今日はそのことを
考えていたの?
待てが長いと辛いわね。
それだけ御飯を楽しみにしてくれると
嬉しいですね。
2007-11-19 Mon 00:32
エメラルド
Re:無題
レオスタが散歩に行くところの近くの病院に入院してるんですよ。
仕事へ行く途中も通る道ですが、マスコミ車の路駐が邪魔で渋滞・・・
レオンが応援してるから早く元気になって欲しいなー
レオン、マテは何分でもできますが、途中で目をそらして気を紛らわさないと我慢できないみたいw
2007-11-19 Mon 19:37
無題
オシム監督。。
早く回復してくれる事
祈ってマス。

レオンちゃん一気に寒くなったけど・・・
腰は大丈夫??かしら・・・
2007-11-19 Mon 07:31
拓ママ
Re:無題
日本代表の要となるオシム監督ですからね。
早く回復してくれるといいなー
寒くなりましたが、レオンはずいぶんとよくなりましたよ。
元気に走ろうとします^^;
2007-11-19 Mon 19:38
無題
オシムの心配をするなんて、なんて心優しいレオン君。
腰は痛いし、ご飯は食べたいし、いろいろと心労が尽きないですな。
2007-11-19 Mon 10:51
こば
Re:無題
オシム監督、元気になって欲しいなー
レオンの腰はだいぶんよくなってきました。
ごはん食べると治るみたいw
2007-11-20 Tue 20:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ