忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   431   430   429   428   427   426   425   424   423   422  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、寝相はいい方ですか?

おいらはあまりよくないです。

朝起きるとフトンがなくて寒いです^^;

でも、ある程寝相が悪い方がいいそうですね。

寝相がいいと、疲れが取れないんだそうです。

適度に寝相が悪い方が筋肉がほぐれて疲れが取れるそうですよ。

で、ウチの子はどうかというと・・・


スピー・・・

ヘソ天はまあどこのワンでもやることなので寝相が悪いとは思いませんが。

実はスタン、座布団の上に寝ていたんですが、そのまま寝がえりをうって座布団と壁の間にハマって寝てますw

普段からスタンは寝相が悪く、すぐに寝床から落ちるんです。

きっと走り回って疲れているから筋肉をほぐしてるんだね。

ちなみにレオンは意外と寝相いいんですよ♪





おまけ

ひさびさにシュナのジャックが遊びに来ました。


ボールに夢中でおしりが上がってるジャック。

かわいいー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
スタン君
筋肉博しながらネンネしてるのね~
やっぱ動きが激しいと疲れちゃうもんね~
我が家も素晴らしい格好で寝ています、、

レオンちゃん
余り疲れないのかしら??
腰が痛くて動けないとか??

明日から又寒いらしい、、、
お散歩気を付けて~
2007-11-21 Wed 22:09
拓ママ
Re:無題
スタンは寝相悪いですよー
何度座布団から落ちたか・・・
レオンもヘソ天にはなりますがあまり動かないですね。
寝相悪いのもかわいいんですけどねw
レオンは大して動かないから疲れてないのかもw
2007-11-22 Thu 19:09
無題
サラも寝相が悪いのかな?
いつもベットから飛び出てますもの。
その点普段あまり動かないサスケは寝てても
あまり動かないです(笑)
やはり運動量が激しい分、寝相も悪いのかも。
お尻あげてるジャック君、このポーズ可愛いですよね。
2007-11-21 Wed 23:59
エメラルド
Re:無題
サラちゃんも寝相悪い?
やっぱ元気な子は疲れをとるために寝相が悪くなるのかも。
サスケくんはレオンと同じねw
ワンのおしり上がってる姿、かわいいよねー♪
2007-11-22 Thu 19:10
無題
ご無沙汰いたしております♪
レオスタ君元気そうですね!

なっつも寝相悪いですよ~。
寝言も言うしw
うるさいったらです~。

ジャックくん可愛いな~
あいたいな~!
2007-11-22 Thu 13:32
みかん
Re:無題
レオスタは相変わらずやかましいですよw
なっつちゃんも寝相悪い?
やっぱ元気な子は疲れてるんですよ。
寝言はウチもよく言うw
ジャックかわいいですよー
いつまでもパピーみたいで♪
2007-11-22 Thu 19:11
無題
スタン君、見事な寝相ですね。うちのはそういう寝かたしないから、ちょっとうらやましい。なまで見てみたいです。
黒シュナ、かわいいですね。ああ、やっぱりもう一匹ほしいなぁ。
2007-11-22 Thu 14:56
こば
Re:無題
座布団から落ちたのにそのまま寝てるんですよw
ココちゃんは寝相いいのね。
黒シュナもかわいいよねー
ココちゃん、弟か妹ができるかも?
2007-11-22 Thu 19:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ