忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   4   3   2   1   431   430   429   428   427   426  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真のつづき。


あ『ウチの子をよろしくね』
タ『まかせといて♪』

あんずとタバサ。

タバサ家にあんずの子が一匹行きました。

知ってるところに貰われていくのは安心だよね。


タ『ジャスミンをいじめちゃダメよ!』
ス『はーい』

タバサからスタンへメッセージ。

スタンはパピーでも容赦ないからねー

といっても、あんずの子にはそんなにガウしなかったなー

ガウするとあんずの仕返しが怖いからねw


タバサのお兄ちゃんと遊ぶレオスタ。

スタンはタバサのお兄ちゃんが大好きで、会うたびにお兄ちゃんの顔をべーろべろとなめまわしますw



いやー、それにしても、レオスタにたくさんのお友達ができたのはすごくうれしいなー

たくさんのダックス、たくさんのシュナ、たくさんのワン、そしてたくさんの飼い主さん。

ブログを通してお友達になったワンと飼い主さんもたくさん。

ワンがいる生活ってホントにいいですね。




ってことで突然ですが、まぬけ日記、本日の更新をもちまして終了いたします。

いやホント突然ですが・・・

やめたくはないんですけどね・・・

まぬけ日記をペログーで始めてから、毎日更新し続けて本日で1626記事目。

号外や裏まぬけ日記も合わせると1700記事近いかな?

毎日欠かさずこれだけ続いたことって他にないかも。

我ながら感心しております。

レオンとスタンを皆さんに見ていただきたいと思って書き始めてから、毎日書くことが習慣となり、次第に義務になりつつありましたがw

多くの方に読んでいただき、コメントを書いていただき、たくさんのコミュニケーションをさせていただいて本当に感謝しています。

実際にお会いしたブログワンもたくさんいました。

ホント楽しかったー

今までの記事を読み返すといろんなことがよみがえってきます。

過去ログもすべて数日中には閲覧できないようにしてしまいますが、今までのレオスタの記録やみなさんからいただいたコメントを消してしまうのは忍びない・・・

ってことで、過去ログは閲覧はできませんが残しておきます。

いずれ時が来たらまた公開したいと思います。

今まで読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

しばらくはmixiの方で日記更新しますので、よろしければそちらの方もご覧くださいね。(まだ毎日更新は諦めてないw)

みなさまのブログへは遊びに行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

それではみなさま、レオンとスタンのまぬけ日記を応援してくださいましてありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!!


みんなありがとさーん!!



また一緒に遊ぼうねー!!




まぬけ日記をご愛読いただきまして本当にありがとうございました

レオン スタン なん



fin
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
急でびっくりしました。
今まで楽しい話題を
ありがとうございます。
これからもmixiで会えるのですね!
分かりました。レオスタ君も是非
登場させてね。
そして、シュアン軍団やダックス軍団も!
ってブログと変らなくなっちゃうわね。
毎日更新、大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。でも、やっぱり寂しいわ!
2007-11-25 Sun 23:47
エメラルド
え~っ!!
いきなりですごくビックリしました。
毎朝出勤してからこのまぬけ日記見させていただくのを楽しみにしてたのでめっちゃ寂しいです(T_T)
なんさん今までお疲れ様でした!
レオスタも楽しい話題をありがとう★
けどぜひまたイベントなどでお会いしましょう!
2007-11-26 Mon 11:27
こんばんは!
実家に帰省してましてだいぶご無沙汰です~

うわーシュナちゃんだらけだ~(^―^)
シュナちゃん、さすがに体格もいいからあっという間に大きくなりますね~びっくり!
可愛いわ~お顔のモシャモシャが好みです♪

スタンくんもいつも以上に興奮したでしょうね~
レオンくん、いかがですか?
この間お台場に行ったときにブロ友さんのヨーキーちゃんでヘルニアになった子に会いました。
今はもう大丈夫とのことですが再発もあるみたいです。
レオンくんのこともちょっと話したのですが
本当に安静にしてた方がいいって~(爆)
2007-11-26 Mon 18:10
えこりん♪
ご無沙汰です
ご無沙汰いたしておりました
なかなかコメ残せなくてごめんなさい!
急な閉鎖とのことで残念です
また帰京したら遊んでくださいね!
シュナ軍団にあいたいな~!
あ、ダックス軍団はもちろん♪
またよろしくです!
2007-11-26 Mon 21:08
みかん
無題
なんさん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆
楽しい時間を共有できて嬉しかった~
またお会いしましょうね~
2007-11-26 Mon 22:37
拓ママ
寂しい・・・(;_;)
突然のサヨナラに驚きました・・・
毎日楽しみにしていたんです。
(読み逃げばかりですみません)
毎日更新ってさぞかし大変だった事でしょう。
しかもいつも楽しい話題で・・・
再開する際には教えてくださいね。
Kaiのブログもいつまで続くかわからないけど・・・
またいつか、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
2007-11-26 Mon 22:40
Kaiママ
無題
なんさん、お疲れさま~
1700回、すげっ!!
あたしは・・・たぶん、700回くらいで毎日出来なくなったかな(^▽^;)

とっても楽しかったです。
mixi遊びにいきます^^
2007-11-27 Tue 00:44
ちょここ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ