忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   2   1   431   430   429   428   427   426   425   424  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が短くなって散歩も日が落ちかける時間になりました。

久しぶりに岸壁散歩。


お父ちゃん走りたい!

いいよ、遊んどいで。

あ、スタンはこのところゲーが多いのでちゃんちゃんこ着せてますw

でもこれはレオンのちゃんちゃんこ。

いつの間にか自分のが小さくなって着れなくなっちゃった。

これ着せるとジジくさいよねーw






完全な逆行ですが^^;

逆方向に走らせると脱走するのでこっち側しか撮れないんだよねー

でも、後光が差してるみたいでこういう写真も好きなんです。

走ったから少しはストレス発散したかな?

そのころレオンは・・・


あ、めっかった・・・

土手を下りようとしてました・・・

まだ完治したわけじゃないんだからダメー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんちゃんこ、とっても似合ってますよ~。
ひなたぼっこのおじいちゃんみたいで、可愛い!
いっぱい走って満足したでしょうね。
着てても上手く走れるのね。
逆光は哀愁たっぷりでいいですね。
ってレオン君、ダメよ~!
せっかく治りかけてきてるからね。
又ぶり返しちゃうわ(汗)
2007-11-24 Sat 00:03
エメラルド
Re:無題
スタンにはちゃんちゃんこですよねw
ジジ顔にはぴったり♪
たくさん走ってうれしそうでした。
逆光の写真好きなんですよねー
レオンは隙を見て下りようとしてた^^;
2007-11-24 Sat 18:48
無題
おお!
お殿様スタンくん!
そんな感じに見えたもの~(笑)
もう体調は戻ったかな?

レオンくん、だめだめ!
坂は腰がイテテになっちゃうよ。
でも、それだけ調子いいってことね^^
2007-11-24 Sat 01:21
ちょここ
Re:無題
殿様!
ハナパパにはバカ殿と言われてましたw
相変わらずゲーはしてます^^;
レオン、土手を下りて走るのが好きなんですよー
完治したわけじゃないだろうからもう少し我慢我慢・・・
2007-11-24 Sat 18:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ