忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の蒙古タンメン中本池袋店でのダメージを払拭するために、今日は亀戸店へ行ってきました。

お気に入りの味噌卵麺を食べましたが、やっぱり亀戸店の味噌卵麺は旨い!

辛さと旨さがバランスいいのでとっても満足。

やっぱ亀戸店が一番だなー





さて、このところの雨続きで結構涼しかったがじこす地方。

今日は晴れていたので久々に夏らしい天気。

涼しかった陽気から夏に逆戻りするので、熱中症になりやすいそうです。

みなさん気をつけてくださいね。

で、予報では夕方から雨。

毎回散歩行こうとするたびに雨に降られていたので、今日は早めに散歩へ行きました。

ずーっと雨でまともな散歩してなかったからね。

今日はたっぷり散歩しよー!


わーい♪



わーい♪


こすけよかったねー

雨のストレスを吹き飛ばすように走ってます。


ええ天気やねー


ひさびさのひなたぼっこ。

でもなんだかちょっぴり暑くない?


暑いで・・・



暑い・・・


調子に乗って出発が早すぎたみたい・・・

岸壁歩きしようと思ったんだけど、暑すぎてがじこすが煮えちゃう。

すでに暑さで舌が伸びきってるし。


どへぇ~


広場に戻って休憩。

初めて会うシュナが来たんですが、いつもならガウするこすけも暑くて全くガウしませんでしたw


あついー


がじろーさんに至ってはもう変死体になってるし。


もう歩かれへん


ま、散歩もできたしトイレもできたし、そろそろ帰ろうか。

そう言っておきながら総合公園へ移動w

総合公園に着く頃には空は曇り空に。

疲れたのでベンチで休憩。





曇ってきたところで少し散歩して車に戻る。

しばらくお友達に会ってないから海の公園に戻って会いに行こうかなー

と思ったんですが・・・

お父ちゃんが暑さに負けて気持ち悪くなってきたので、ここで散歩終了。

お友達に会いたかったなー

お父ちゃんもそろそろポンコツになってきたな・・・




・・・で、結局雨降らないでやんの・・・

PR
今日も雨。

明日も明後日も雨。

もうしばらく愚痴日記が続きそうです。


さて、毎日なにかと闘っているこすけ。

雨の散歩ではセミと闘ってます。


今日もお腹をべちゃべちゃにしながら散歩。

するとこすけがセミを見つける。


なんだおまえー?


ジージー鳴くセミに興味津々。

セミも短い地上生活を終える間際で飛ぶほどの元気はない。


じーじーうるさいぞ!
あちきも短い命。ゆるしておくんなせい・・・


ほら、いじわるしてないで行くよ。

しばらくあるくとまたもやセミが。


こっちのセミはまだ余力があるのか、ぶぶぶぶと羽を動かして動き回ります。

これがこすけにはたまらないらしく、捕まえようとします。

ほら、かわいそうだからやめなさい。

結局大暴れしたのでドロドロに・・・

シャンプーしなくちゃね。


ワイはセミなんて追いかけへんからシャンプー無しやな


がじろーは足が短くてドロドロなんだからシャンプーするからね!



毎日毎日僕らは鉄板の・・・

ではなく、毎日雨ばかり。

まるで梅雨のようです。

おかげでネタなし。

朝は濡れた道路を散歩。

昼過ぎ、道路も乾いていたので散歩へ行こうとしたらまたもや雨。

散歩に行こうとすると雨が降る・・・

またもや濡れ散歩になってしまった・・・

ってことで、しばらくつまらない報告しかできそうにありません。

早く天気になってくれないかなー

ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ