忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
764   763   762   761   760   759   758   757   756   755   754  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨。

明日も明後日も雨。

もうしばらく愚痴日記が続きそうです。


さて、毎日なにかと闘っているこすけ。

雨の散歩ではセミと闘ってます。


今日もお腹をべちゃべちゃにしながら散歩。

するとこすけがセミを見つける。


なんだおまえー?


ジージー鳴くセミに興味津々。

セミも短い地上生活を終える間際で飛ぶほどの元気はない。


じーじーうるさいぞ!
あちきも短い命。ゆるしておくんなせい・・・


ほら、いじわるしてないで行くよ。

しばらくあるくとまたもやセミが。


こっちのセミはまだ余力があるのか、ぶぶぶぶと羽を動かして動き回ります。

これがこすけにはたまらないらしく、捕まえようとします。

ほら、かわいそうだからやめなさい。

結局大暴れしたのでドロドロに・・・

シャンプーしなくちゃね。


ワイはセミなんて追いかけへんからシャンプー無しやな


がじろーは足が短くてドロドロなんだからシャンプーするからね!







昨日は池袋へ行ってきました。

せっかくの休みが月曜日で、蒙古タンメン中本亀戸店がおやすみなので。

池袋店の朝一!



今回はニコセット。

しょうゆ、味噌、蒙古の3つのスープからふたつを選べるつけ麺です。

ちなみに味噌は味噌タンメンではなく、冷やし味噌ラーメンのスープなので★10の辛さ。

今回は味噌蒙古のセットにしました。

そして麺も大盛に・・・


冷やし味噌ラーメンと蒙古タンメンのスープ。

冷やし味噌スープのラー油の層がものすごく分厚いんですけど・・・



さっそく食べてみると・・・

辛い!!

とにかく辛い!!

亀戸店に比べると暴力的な辛さ。

あまりの刺激に胃がおかしくなり、一気に食欲が無くなる・・・

残りのほとんどを蒙古スープで食べましたが、とにかくキツかった・・・

しかも、ニコセットはデフォルトで麺が大盛らしく、大盛追加してしまったので麺は特大。

ぎりぎり食べ切れましたが、味わうどころではなかった・・・

うーん、やっぱり亀戸店の方がおいしいなー

ただ辛いだけでうまみを感じられなかった。

今度の休みは亀戸店でリベンジかな。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この雨・・・いったいいつまで続くのかしら??
いやになりますね~
こすちゃん
セミ見つけてしまったのね~
興味深々だよね~
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱおぼちゃ??になってしまったかな??
がじちゃんもいっしょに
キレイキレイしたかしら??


オオッ!!
wのラーメン
それも激カラ!!
( ´∀`)ヵヵヵ
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!量ですね
味わう余裕はなかったですか??
2008-08-26 Tue 22:28
拓ママ
Re:無題
雨が続きますねー
散歩行くたびにビチョビチョなので嫌ですねー
こすけ、セミが気になるようで、おしり持ち上げながらセミを威嚇してましたw
つけ麺のスープだけでこんなに・・・
しかも冷やし味噌が辛くて辛くて。
セットは麺が多いのを忘れて大盛りボタン押したのが間違いでした・・・
やっぱりおいしい味噌卵麺を食べるのが一番ですね。
2008-08-29 Fri 15:07
無題
洗濯物が乾かない…ヒメを洗いたいけど洗えない。
がじこす君は強制的にシャンプーかしら?(笑)
ドロドロだものね。仕方ないものねw
この間駅のホームで電車待ちしていた時に
隣りのホームにセミがジジジジィ~と落ちてきて
そのままひっくり返ってお亡くなりに。。死に様を初めて見たww

味噌スープの色が朱色なんですけど!(^_^;)
なんだかハバネロちっくな感じで…(汗)
よく食べきれましたねぇ~感心!
2008-08-26 Tue 23:06
くろこ
Re:無題
梅雨みたいな天気が続いてますよね。
おかげでヒメシャンプー回避できたかな?
セミに夢中でどろどろになっちゃいました^^;
セミの死に様・・・
はかないようなやるせないようなw
冷やし味噌、辛いですよー
おいしいけど。
食べてる途中から胃が痛くなりましたw
2008-08-29 Fri 15:05
無題
今日は一転して晴れのいいお天気
お友達にあえるかな?
しかし中本はからそうですねー。
板橋しか行ったことないですが。
城北中央公園にはドックランもありますよ。
板橋の中本のすぐ近くです。

せみ・・・こないだマンションの階段に「死体?」があって。
「死体」とおもったら生きてて目の前でばばばばばーっと。
思わずのけぞったみかんでした。
2008-08-27 Wed 11:25
みかん
Re:無題
久々に暑かったですね。
なかなかお友達には会えないです・・・
中本おいしいですよー
山ちゃんの大鬼を食べたみかんさんなら余裕かと。
板橋、たまに行きますよ。
城北公園、散歩しましたが広くていいですね。
ドッグランも木陰で涼しそう。
セミって死んでるのかと思うと突然ジジジジッて飛ぶのでびっくりします。
2008-08-29 Fri 14:51
無題
がじろー君もこすけ君もシャンプー
されたのかな?特にかじろー君、お腹付いちゃうものね。
VVV6でまたまたここのお店やってたわ。
冷やし、物凄く辛そう。目から汗が出てきそう。
毛穴から吹き出る汗って感じでした。
2008-08-27 Wed 15:55
エメラルド
Re:無題
シャンプーしました!
セミを追いかけてどろどろになっちゃったので・・・
中本またテレビでやってましたか。
おいらは本店と亀戸店が好きですね。
こちらへおいでの際は是非お試しください。
非辛メニューもおいしいですよ。
2008-08-29 Fri 14:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ