忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
762   761   760   759   758   757   756   755   754   753   752  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から曇り。

夜中雨が降ったのか道路は濡れていましたが、トイレ散歩は行かねばならぬ。

朝散歩からおなかべちゃべちゃになりました。

日中は雨も降らずに曇っていました。

道路も乾いていたので安心して昼寝。

で、起きてみたらまた道路が濡れてるんですけど・・・

基本的に雨の散歩はしない我が家ですが、おいらのミスで散歩中止は許されぬ。

ってことで、夕方も雨散歩。


またべちゃべちゃやんか


ごめんごめん。

うんちだけ済ませて早く帰ろうね。


こーえんいきたかったなー


昼寝しないで早い時間に行っておけばよかったなー

今週いっぱいがじこす地方はすっきりしない天気。

散歩のチャンスを逃さないようにしなくちゃ。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとしたチャンスをのがすと
こうなってしまう、曖昧な天気ですね。
私も夕方の散歩出遅れてしまいましたが
家に着いた頃に雨が降ってきてセーフでした。
今も降っています。今週青森も雨マークばかり。
すっきりしたお天気に早くなって欲しいですね。
こすけ君、雨が降っても公園に行きたかったのね。
がじろー君、お父ちゃんを責めないで!
2008-08-25 Mon 00:23
エメラルド
無題
降ったり止んだり。。
ハッキリしない・・・
今日も朝から雨。。。
いつまで降るの。。。
こすちゃん公園行きたかった??
がじちゃんアンヨぬれるのいやだよね~
お父ちゃんは大変だ~
タイミング逃がすと。。息子に文句まで言われてしまうのね[壁]ノ_<。)グシュ
2008-08-25 Mon 09:21
拓ママ
無題
ほんと雨の合間をぬって散歩ですよね。
うちも雷雨情報とにらめっこしてます。
涼しいのはいいのだけど、雨がこまりものです。
がじちゃんはしたが近いから雨はきらいよね。
こすけちゃんは遊びたかったねー。
うーん、残念
2008-08-25 Mon 13:23
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ