忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずが虹の橋を渡ってしまいました。



クッキーにつづいてすずまで・・・

お友達がいなくなると寂しいです。




すず結婚式





すず出産


まだ7歳で若いのに。

お母さんより早く、子供たちを残して。

いちばん元気だったすず。

子供のころは、いつもこすけのヒゲをひっぱってた。

こすけのボールで遊ぶのが好きだったね。

賑やかだったちゃる家が少し静かになっちゃうな。



天国でもワンワン飛び跳ねて遊ぶんだよ。


ありがとう すず
PR
今回の地震。

いつも散歩している公園も被災地です。



公園の入口。

地面が割れて盛り上がってます。



液状化で泥が噴出。(水は雨のため)





駐車場も液状化のため地割れと泥が噴出。



トイレは断水のため閉鎖。

配管のダメージもあるものと思われます。



陸上自衛隊の73式中型トラックが公園内に。

テントを張って通信施設を設置しています。

陸上自衛隊高射学校の車輌のようです。

災害派遣の表示があります。



岸壁の遊歩道は大きな損傷は見えませんでしたが立ち入り禁止。

岸壁はかなりの損傷がありました。



お友達と楽しく散歩できるようになるのはいつのことになるか・・・

本日の地震でかなりの被害が出ています。

浦安市を走っていたんですが、道路が液状化してアスファルトがめくれています。

新浦安駅前でも道路が陥没、高洲、入船でも液状化が確認されています。

車が止まるかと思いました。

各所で断水、停電しているみたいです。

ガス栓を切るほか、充電できるものは今のうちに充電しておきましょう。

なお、電話が非常に繋がりにくいですが、メールやTwitterは通じます。

情報確認にお役立てください。


新浦安駅前。歩道がめくれてます。


地盤沈下で道路に段差。液状化で泥が出てきています。


液状化の場所を走ったのでこのとおり。スリップしたりで大変でした。


地震時は家にいたんですが、すごい揺れでした。棚の上のものが落ち、立っていられない状態。

ひとまず落ち着いたので散歩に出たら、市川市塩浜付近で道路が割れて水道管破裂。浦安市に入ったら液状化と、危険な状態。

みんな大丈夫かなーと、ワン友さんちの前を通りましたが、泥がすごくて走行困難でした。

各所で電線が垂れ下がっていましたので、触れたりしないようご注意を。


今後も余震があるでしょうから、みなさん気をつけてくださいね。

拓ママさん、メールありがとうございます。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ