忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

しばらく放置していたら年が明けました・・・

またボチボチ書きますのでよろしくお願いします。



今日はこすけの病院。(※こすけは尿道結石の手術をしまして、シュウ酸カルシウム結石のために療法食生活になりました)

おしっこ検査の結果、細菌は検出されず、シュウ酸カルシウムのみ検出。

あまり変化ないので、ヒルズの療法食からロイヤルカナンの療法食に変えることにしました。

病院が終わってから、初詣へ行ってきました。

子供の頃から行っている、門前仲町の深川不動尊と富岡八幡宮へ行ってきました。

富岡八幡宮には、ウチのオヤジが建てた水飲み場(?)もありますので。

お父ちゃん、本厄なのでお守りを買うことにしたんですが、選んでいるときにとなりの老夫婦が『ペットのお守り』と行っていたので聞いていると、迷子札みたいなお守りに名前を入れてくれるとのこと。

こすけの病気のこともあるので、ウチもペットお守り買いました。

これで病気がよくなるといいけどねー

お父ちゃんは、厄除けのお守りと、開運ブレスレットを購入。

まあ気休めですが。

おみくじは大吉でした。

今年は良い一年になるといいなー



ストーブの前を陣取るこすけ
PR
ひさびさなのにいきなりグルメネタw

おいらはスパゲッティが好きなんですが、外食で食べようとすると、パスタ屋さんは女性が多くて入りづらいし、アルデンテの麺が苦手。

となると、ジャポネのような炒めスパゲッティの店がいいわけですが、ジャポネにはミートソースがない。

ってことで、最近ネットで名前を聞くようになったパンチョへ行ってきました。


パンチョ御徒町店 東京都台東区上野5-26-10タムラビル地下1階

ひさびさの更新ついでにお父ちゃんの近況など。

救急車で運ばれたりもしていましたが、基本的には元気です。

そして例の病気も・・・

ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ