忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
989   987   986   985   984   983   982   981   980   979   978  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新ついでにお父ちゃんの近況など。

救急車で運ばれたりもしていましたが、基本的には元気です。

そして例の病気も・・・



正月早々買ったのは、NTTdocomoのSH-01B

auからのMNPで19800円と安価に購入。


ノートPC LenovoG550


4月にはNTTdocomoのXperiaを発売日に買増。


iPadWiFi16GBを6月に購入。

ここはあえてWiFiモデルを。


URoad-7000

WiMAXのWiFiルーター。

ビックカメラでその場でもらった商品券使って1800円。

相変わらずの無駄遣いしています・・・


一番のお気に入りはURoad-7000。

WiMAX、早いですよ。

自宅で早ければ10Mbps出るし、2~6Mbpsはコンスタントに出ます。

これなら光回線解約してもいいかも。

WiMAXのおかげで、眠っていたXperiaも、3GモデルにしなかったiPadも活躍できます。

かなりおすすめの商品ですね。

通信費が大幅節約できます。



で、WiMAXを手に入れたところでまたもやお得情報が。

auから発売されているスマートブック、IS01

発表当初は、なんだこの端末と思っていたんですが、これがなかなかいい端末らしい。

これがネットで話題になっています。

ショップによっては、MNPで機種代金0円。

auのISデビュー割で月々1095円が24ヶ月割引されるんですが、基本料金プランEシンプル780円とISNET315円の計1095円が相殺されるので、ユニバーサル利用料8円だけが加算されます。

つまり、機種代金0円で24ヶ月は月8円で使える。

ね、お得でしょ?

もちろん、パケット代がかかっては意味ないので、WiMAXでWiFi利用します。

通話はdocomoの携帯でするから問題なし。

ってことで、さっそく予約取り寄せしてもらうことにしました。

あとはMNPに使う回線ですが、まあそれはなんとかw



と、今までと大して変わらないことばかりやってます。

でも、それぞれの端末はかなり安価に仕入れてますけどね。



ということで、久々のお父ちゃん無駄遣い情報でした・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気そうで^^
n@nさん相変わらずで良かったわ(笑)
でもお体のほうは御自愛くださいね。

無駄遣いできるって羨ましいわ(笑)
うちは益々お財布の紐が硬くかたーく結ばれてます。
てか最近の通信用端末にはついていけない年頃になりました(汗)

manuke
2010-08-05 Thu 15:40
梅香
Re:元気そうで^^
はい、相変わらずですw
40代突入したのでおいらも老化が・・・

無駄遣いもかなり節約しています。
携帯は大特価で手に入れてます。
今回のIS01は0円だし24ヶ月間毎月8円ですからねー
通信費も馬鹿になりません・・・
2010-08-05 Thu 20:29
お久しぶりです
お元気??そうでなによりです
無理はしないで下さいね~

n@nさんの病気は。。。
相変わらずのようですが。。。

新しい携帯買ったのね♪
いいな~
うらやましい~
まだまだブログは無理そうですが。。。
また遊びに来させてくださいね


manuke
2010-08-17 Tue 20:07
拓ママ
Re:お久しぶりです
お久しぶりです!
相変わらず買ってますよ-w
でも今回はMNP0円だったので、手数料だけ。
あとは毎月8円なのです♪
2010-08-17 Tue 20:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ