忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
990   989   987   986   985   984   983   982   981   980   979  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさなのにいきなりグルメネタw

おいらはスパゲッティが好きなんですが、外食で食べようとすると、パスタ屋さんは女性が多くて入りづらいし、アルデンテの麺が苦手。

となると、ジャポネのような炒めスパゲッティの店がいいわけですが、ジャポネにはミートソースがない。

ってことで、最近ネットで名前を聞くようになったパンチョへ行ってきました。


パンチョ御徒町店 東京都台東区上野5-26-10タムラビル地下1階


御徒町にあるパンチョです。

渋谷にあるお店の2号店。

ロメスパというジャンルの食べ物。

ジャポネのスパゲッティみたいなもんかな。

柔らかめに茹でたスパゲッティを炒めて調理する、所謂昭和の喫茶店スパ。



メニューはナポリタンとミートソースのみ。

あとはサイズとトッピングの組み合わせだけ。

サイズは大盛りまで同じ料金です。

昨日、今日と連続で行きましたので、初日はミートソース、二日目はナポリタンにしてみました。

初日は量の把握ができなかったため、食べやすいミートソースにしました。



ミートソース大盛り(650円)、厚切りベーコン(150円)、目玉焼き(50円)

写真では伝わりづらいですが、皿がでかいです。

粉チーズとタバスコをたっぷりかけていただきます!

ちょっと甘めの味付けですが、トマトの酸味が効いてて意外とおいしい。

こういう店だからあまり味は期待していなかったんだけどね。

業務用のミートソースかと思ったら、目の前で大量の人参をミキサーでカットしていましたから、ちゃんとお店で作ってるのかもね。

麺はもちろんやわやわw

お店にも『アルデンテ?なにそれ』みたいなことが書いてありますw

大盛りで600gを頼みましたが、思ったよりも楽々食べられました。


で、二日目はコチラ。



ナポリタン大盛り(650円)目玉焼き(50円)

ウィンナーとタマネギ、ピーマンというオーソドックスな具。

あまりベチャベチャしていないナポリタンです。

味はしつこくなく食べやすいですが、おいらはもう少し濃い味がいいかなー

ジャポネの真っ赤っかなナポリタンの方が好きですね。(ミートソースはジャポネにないので比較できず)

具材の多さと汁気のなさで、後半辛かったですが、パンチョ甘辛たれをかけてなんとか完食。

キツかったー

個人的にはミートソースの方がおすすめです。

御徒町ランチは中本以外は悩みどころでしたが、定番になりそうです。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
manuke
こんにちわ~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お腹空いた~
って
お昼たべてない。。
何にしようやっぱスパ??
manuke
2010-10-15 Fri 13:34
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ