忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぬけ日記をご覧の皆様へおしらせ


いつもまぬけ日記を読んでいただきましてありがとうございます。

先ほどからレオンの状態がおかしく、腰が痛いようで歩き方もおかしく抱っこしても痛がります。

どうやらヘルニアになったのかも・・・

先日様子がおかしかったときがあったのですが、もしかしたらそれが前兆だったのかも・・・

夜間診療の病院へ行こうと思って電話したんだけど、つながらないし行ってみても誰も出てこなかった・・・

どうも携帯からかけたのがいけなかったらしく、病院の夜間の電話番号はIP電話っぽいのでつながらなかったんでしょうね。

どうもおいら、オロオロしててそんなことも気づかなかったんですね。

前兆にも気づいてあげられなかったのも情けないことで・・・

ひとまず抱っこして病院の近くをうろついていたとき、レオンが痛そうに鳴いていたので家に戻ってきました。

おろしていれば楽なようで、今は横で寝ています。

困ったことに、レオンだけ病院に連れて行こうと思ったんだけど、スタンが大騒ぎして大変だったのでスタンも連れて行ったんですが、こういうときしつけがなってないことを思い知らされますね。

せっかく落ち着いたので、明日病院に連れて行くことにしました。

ってなわけで、まぬけ日記ももしかしたら毎日更新はできないかもしれません。

せっかく遊びに来ていただいたのに申し訳ありませんが、今後ともまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします。






追記(23:00)


ご覧のとおり、矢印のあたりで曲がっています。

ここらへんを曲げているのが楽な体勢なんでしょうね。



おいらテンションガタ落ちですが、一番辛いのはレオンですからね。

また大騒ぎできるように頑張って治したいと思います。
PR
いやー、更新ぎりぎり!

ちょっとゴタゴタがあって今帰ってきました。

レオスタはとりあえず元気です^^;

毎日更新も危なげですねー

こんなのも更新に入るのかしら・・・
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ