忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1114545259836302.jpg

レオンの頭上でおしっこを始めるスタン。
この写真ではレオンが後ろに下がったので頭におしっこがかかることはなかったが、いつもはそうではない。
レオンの頭の真上でスタンがおしっこをする。
レオンがおしっこまみれになることはそう珍しくはないのだ。
まあ散歩中だからおしっこもマーキング程度でほとんど出ていないんだけど・・・

スタンはちゃんと他の犬がいないところにおしっこをしろ!
レオンはスタンがおしっこしているところを覗きこむな!

まぬけが2匹だとこんなことで苦労することになります。
PR
1114516146856554.jpg

𕾿寝相が悪く寝返りを打っているうちに盆踊りをしていたスタン。

本日も親バカ全開!
スタンはとにかくかわいい。
レオンもかわいいがレオンはまぬけなできない子のかわいさ。
スタンは愛らしさなのだ。
喧嘩もするしまぬけでもあるスタンのどこがそんなにかわいいのか。
自分なりに考えて見た。
やはりシュナウザーのクセにあどけない顔をしていることだろうか。
普通のシュナウザーは顔も細く全体的に角ばっていて非常にかっこいい。
でもスタンは顔も丸く目はあどけなく、いつも口がぱくぱく開いていて猫のように丸いので、シュナウザーとしてはかっこわるい。
相手をして欲しいとき、レオンは吠えたり鼻を鳴らしてアピールするが、スタンはおすわりをしてじっと見つめ時折首をかしげる。
また、後ろ足で立って前足をおいらのひざに乗せその状態でのびをする。
うーん、甘え上手なんだな。
スタンに甘えられるとメロメロなお父ちゃんでした。
もちろんレオンが甘えてきても・・・
ごめん。レオンはおもしろかわいくてついいたずらしちゃう。
でもレオンもかわいいぞ。

親バカ日記失礼いたしました〜。
1114476348193575.jpg

𕾿小屋から前足を出してくつろぐスタン。
『柴犬親子の生活』のサスケくんのポーズの真似。
でも電車の窓から外を見る子供というより、2階の窓から顔を出すオッサンにしか見えない・・・

で、本題。
まいどご迷惑をおかけしているまぬけ認定ですが、いよいよ7号登場。
『柴ヒメ日記』のヒメちゃん。
『爪きり嫌い!』の回の写真がたまりません。
『カーーーーッ!』という感じの表情がなんともいえない。
ので7号に勝手に認定させていただきました。
飼い主のくろこ様、ごめんなさい。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ