忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーんひーん

さっきからずーっと『ひーんひーん』とおねだりをするレオン。
スタンは豚アキレス食べたので小屋で就寝。
何をおねだりしているかというと、『ひざに乗せろ』と言っているのでございます。
レオンさんはなんだかんだ言って寂しがり屋。
ひざに乗って甘えたいのだ。
パソコンに向かっているおいらに『ひざに乗せろや!』と言っても、レオンがひざに乗ると重くて足が痛くなるのでパソコンどころではない。

←しょうがないからレオン椅子(おいらのオットマン代わり)に乗せて横にいられるようにした。
それでも嫌なレオンは引き続き『ひーんひーん』

もー!しょうがないから甘えさせてやるかとバカ飼い主。
ひざに石を乗せてギザギザなところに正座させられる江戸時代の拷問の気分でレオンさんをひざに乗せてあげたのでした。

案の定、足はしびれパソコンどころじゃないお父ちゃんでした。

2005.4.24
ひーんひーん ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
PR
д゚)カンサツ

じーっと見つめられております。

別にレオンとスタンに惚れられているわけではありません。

『アイス食わせろ・・・』

おいらがアイスを食べていると2匹が寄ってきてこの状態になったのです。
あげたいけど君たちには甘すぎるな〜。
と思いながらも一口ずつあげてしまった・・・
ダメ飼い主です。
あんな顔でずーっと見つめられていてはアイスの味がわからなくなってしまいます。
一口では足らず、まだ見つめていたので豚アキレスをあげたらそっちに夢中になってくれました。

『おまえだけずるいぞ!』というレオンの厳しい視線。
『い〜な〜』というスタンの羨望の眼差し。

ワンコの目に負けたときからダメ飼い主の烙印が押されるのです・・・


2005.4.24
д゚)カンサツ ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ヒン

退屈そうなレオン。
なんかこんな姿に見覚えがある。
何かに似てると思ったら・・・
スタジオジブリの『ハウルの動く城』に出ていた犬だ。
と言っても『ハウル』は観ていないので記憶違いかも・・・
そう思いジブリのHPを見てみると、『ヒン』という名の犬がそうだった。
似てるといえば似てるかもしれないけど・・・
寝ているところが似てるだけか。

それにしてもこういう姿ばかりだな。
家でも散歩中でも・・・


2005.4.24 Pelogoo
何かに似てると思ったら ペログー版
コメントなどはペログー版をご覧ください。
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ