忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
995   994   993   992   991   990   989   987   986   985  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの話。

朝から病院でリハビリ。

それを終えてからがっつり食べようと、西船にあるジャンクガレッジへ行ってきました。

六厘舎系列のお店ですが二郎インスパイアのがっつり系。

中本大好きなお父ちゃんは、激レッドなる激辛メニューを頼んでみました。


激レッド(中)野菜マシ

スープが真っ赤ですね。

ラー油メインの辛さっぽいですね。



極太麺で、もきもきした食感。

思ってたよりもおいしいかな。

さすが開化楼の麺です。

スープは予想以上に辛く、結構汗をかきました。

この辛いスープが野菜と合うので、ぺろりと完食。

かなりジャンキーな味で美味しかった~


で、本日。

免許の更新で幕張の免許センターへ。

講習を受けて免許を受け取り、海浜幕張駅にあるプレナ幕張というショッピングモールへ。

そこのフードコートにもジャンクガレッジがあるのです!

またもや激レッドを食べてみました。


激レッド(中)野菜マシマシ

前回、野菜マシが美味しかったので、マシマシにしてみた。

店員に、野菜これくらいでいいですか?と聞かれたのでハイと答えたつもりだったが、よそ見している間に野菜をさらに盛る店員。

ちょっ!

気づいたら野菜タワーになっていた・・・

写真撮り忘れたけど、野菜だけで丼2つ分の高さでした・・・

さすがに麺に辿りつけないので、写真のようにお皿を借りて野菜を移して食べました。

やはり辛くて汗かく・・・

麺はやっぱり美味しいです。

やっと食べ終わったーと思ったら、まだ野菜が残ってた・・・



しかも、なぜかチャーシューの切れ端を店員さんがサービスしてくれてたんですが、切れ端とはいえ5cm角の塊が2つ。

結構な大きさなんですけど・・・

残った野菜をスープに入れて食べる。

で、完食。

大満足でしたが、黒烏龍茶を飲んだくらいではごまかせないカロリーでしょう・・・




おまけ

なぜか犬の話がおまけになりつつある・・・


こすけにガウガウするこむぎ。

散歩してると抱っこーとか甘えん坊なのに、こすけにだけは強気。

こむぎは本当にかわいい♪


おまけのおまけ



こすけが春を運んでたよ

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャレンジしたい
自分も免許の住所変更しなければいけないのでジャンクガレッジ挑戦してみようかしら。
manuke
2011-02-24 Thu 02:16
海月
Re:チャレンジしたい
是非チャレンジを!
せたが屋グループの野郎ラーメンと大ふく屋、六厘舎のライト版しゃりんも同じ場所にありますよー
2011-02-24 Thu 19:51
無題
うわぁ~
辛そ~
おいしそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
担当医に止められているけど
食べたい~
辛いの好き♪

こむぎちゃん可愛いお顔が台無しよ~
ガウしたお顔もまたいいけどね~
manuke
2011-02-25 Fri 21:26
拓ママ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ