忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
993   992   991   990   989   987   986   985   984   983   982  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はがじろーの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。

がじろーさんのためにユッケ買ってきましたよ。



和牛ではないけど、一応国産牛ですよ。

安いでしょー

結構美味しいです。



もちろんがじろーが最初のひとくち。



こすけにもおすそわけ。

ちょっと近すぎw

療法食ばかりでかわいそうだし、最近は検査結果もよいのでたまのご褒美。

まあ、半分以上はお父ちゃんが食べたわけですが・・・



さて、最近の出来事。




寒いのにベランダに出て変死体のように昼寝したり




真っ暗ななか散歩したり



神田の塩力で濃厚タンメン食べたり



新橋のつけ麺なおじでラーメン食べたり



秋葉原の玄瑞で辛つけ麺食べたり



新橋の三田製麺所で辛つけ麺食べたり



マクドナルドでマイアミバーガー食べたり



銀座のわしたショップで揚げたてのサーターアンダギー食べたり



まあとにかく食べてばかりです・・・



で、また病気が出まして。



この袋は・・・



GalaxyTab、買っちゃいましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

年末にWiMAXルーター買って以来の通信端末?

新橋の某店で、新規一括4800円のところ、クーポン使って0円で購入。

WiMAXルーターでWi-Fi運用するので、spモード、パケホーダイダブル、ゆうゆうコール(強制オプション)は、その後に寄ったドコモショップで全部外しました。

一応ファミリープランで無料通話を使いまわしたいので、プランSS(980円で無料通話1050円)のみ。

毎月の維持費がユニバーサル料コミで988円の二年縛り。

ドコモ4回線になっちゃったので、来月更新月の回線は解約しなくちゃ・・・



我が家のAndroid三兄弟。

Xperia、IS01、GalaxyTabです。

それぞれAndroid2.1、1.6、2.2です。

まったく使ってないXperiaやIS01のようにならないか心配です・・・



同じタブレット端末のiPadとGalaxyTab。

ちょうど、iPhoneとiPadのあいだのサイズでしょうか。

外ではiPhone、ベッドではiPad、それ以外でGalaxyTabを使う感じかな。

お風呂やカーナビとして使うのにちょうどいいかも。




今年はあとiPhone5が発売されたら買うので、それ以外は買わない努力をします。

なので、安売り情報とか見ないようにしなくちゃ・・・



ということで、お父ちゃんの無駄遣い日記になりましたとさ。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ながら・・・^^;
レオンくん、お誕生日おめでとう!
良い1年になりますように!

食べ物画像が多くて、お腹空いちまったよ~
マイアミバーガーおいしかった?

Xperia、IS01、GalaxyTab?
私にはついていけないけど(^▽^;)
好きなものは欲しくなっちゃう気持ちはわかるな~。
manuke
2011-02-13 Sun 15:22
ちょここ
Re:無題
ありがとー
もう8歳だよ・・・
相変わらず元気ですよー

マイアミバーガー、タコスが入ってて面白い味だったよ。
ちょっとヘビーだけど・・・

GalaxyTabは思ったより使いやすくていいですねー
2011-02-15 Tue 14:06
無題
がじくんお誕生日おめでとうございます♪
ご訪問遅くなりました!
マイアミ、私みたいなお子ちゃまな人には
きっと辛すぎてダメでしょね( *^艸^)プププ

私もスマフォン類見ています。
私もドコモから浮気はしないつもりですが
どうどう?やりやすい?
携帯からコメントは打てないー疲れすぎ(笑)
manuke
2011-02-13 Sun 15:49
えこりん♪
Re:無題
ありがとー!
マイアミはそんなに辛くなかったよ。
タコスの食感が変わってるなーとは思ったけど、結構美味しかったです。
やはりスマートフォンはiPhoneが使いやすいし便利ですね。
GalaxyTabは電話としては使いづらいので、GalaxySの方がおすすめですね。
おサイフ機能が付いてないけど・・・
2011-02-15 Tue 14:07
無題
ひさびにお父ちゃんの病気が、、、
(='m') ウププいいですね~
使い放題選び放題ですね~
ありゃ~
がじ君とコス君。。
いいんでしょうか??
本名になってるよ~
manuke
2011-02-13 Sun 17:18
拓ママ
Re:無題
またもや病気がぁ~
安く手に入れて遊んでます。
あれ?うっかり本名がw
直しとこーっと
2011-02-15 Tue 14:08
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ