忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぬけ日記、この記事で1500回となりましたー!

せっかくの1500回をレオンはヘルニアで迎えることになりましたが、腰以外は元気です♪

たくさんの方に読んでいただき、励ましていただき、応援していただいたおかげで1500回を迎えることができました。

ありがとうございます!

次回からまぬけ日記16に突入!

これからもまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします!
PR
今日は朝散歩に総合公園へ行きました。

レオンはいつも通り歩かせていたんですが、ちょっと調子悪いみたい。

処方された薬のうち、ステロイドと抗生物質は3日分だったので、今朝からビタミン剤だけになってます。

そのせいか今日は痛みがあるみたい。

あまり歩きたがらず、抱っこするときも痛がってました。

おいらも風邪気味だったので今日はレオンと一日寝っぱなし。

夕方散歩まで寝てました^^;

で、夕方散歩。


車での移動はレオンだけ助手席に。

いつもはスタンといっしょだけど、狭いので腰に負担がかかるからね。

スタンは後ろの席で。


一人でつまらないのかふてくされてしまいましたw


つまんなーい



今日はレオンの調子が悪いのでおしゃれ3号出動。


乗せても文句言わないので、やはり調子が悪いのでしょう。


もともと散歩に来ても歩きたがらないので、カート生活でも不満はなさそう。

外に出られてみんなに会ってなでられてれば幸せなレオン。

スタンだったらこうはいかないだろうな。

走りたくておとなしくしていないでしょう。

途中、うんちでもさせようかと下に降ろして歩いていたら、いきなり土手を駆け下りるレオン!


いやぁー!やめてー!

こんな急な坂をいきなり下りるから焦りました。

しっかり写真撮ってるけど^^;


本犬が楽しそうだからいいんだけど、腰に悪いんだから気をつけなくちゃ。






おまけ


元気に走るスタン。

カートがあるおかげで、レオンを連れていてもスタンの散歩ができます。

カート買っておいてよかったー





おまけ その2


ニアミス?

かなり近くを飛んでます。
最近スタンの食欲がない。

というか、ごはんをあげてもすぐに食べようとしない。

毎年のことなんだけど、スタンはこうやってごはんを食べない時期がある。

お腹が空いてないわけじゃないんです。

チーズを乗せたりきびなごを乗せるとそれをきっかけに食べ始め、ちゃんと完食します。

ってことはわがまま?

とはいえ、朝の忙しい時間に食べてくれないと仕事へ行けないので、ちょっとごはんを変えてみることに。


今まではユーカヌバのチキンをあげていたんですが、今回初のナチュラルチョイスのラム&ライス。

ちゃんと食べてくれるかなー

9㎏袋を買ったので食べてもらわないと困るんだけど^^;

ま、最悪レオンはフードを選ばず食べてくれるからいいんだけどね。

で、フードを買いに行ったときにショップにいたシュナ。


見事な立ち耳!!

大きな耳なのにすごい!

マズルが短いのでちょっとシュナっぽくなかったけど。

この子もかわいいけどあんずの子の方がかわいいや♪

↑こういうのは親バカじゃなくてなんて言うんだろう?
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ