忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
409   408   407   406   405   404   403   402   401   400   399  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝散歩に総合公園へ行きました。

レオンはいつも通り歩かせていたんですが、ちょっと調子悪いみたい。

処方された薬のうち、ステロイドと抗生物質は3日分だったので、今朝からビタミン剤だけになってます。

そのせいか今日は痛みがあるみたい。

あまり歩きたがらず、抱っこするときも痛がってました。

おいらも風邪気味だったので今日はレオンと一日寝っぱなし。

夕方散歩まで寝てました^^;

で、夕方散歩。


車での移動はレオンだけ助手席に。

いつもはスタンといっしょだけど、狭いので腰に負担がかかるからね。

スタンは後ろの席で。


一人でつまらないのかふてくされてしまいましたw


つまんなーい



今日はレオンの調子が悪いのでおしゃれ3号出動。


乗せても文句言わないので、やはり調子が悪いのでしょう。


もともと散歩に来ても歩きたがらないので、カート生活でも不満はなさそう。

外に出られてみんなに会ってなでられてれば幸せなレオン。

スタンだったらこうはいかないだろうな。

走りたくておとなしくしていないでしょう。

途中、うんちでもさせようかと下に降ろして歩いていたら、いきなり土手を駆け下りるレオン!


いやぁー!やめてー!

こんな急な坂をいきなり下りるから焦りました。

しっかり写真撮ってるけど^^;


本犬が楽しそうだからいいんだけど、腰に悪いんだから気をつけなくちゃ。






おまけ


元気に走るスタン。

カートがあるおかげで、レオンを連れていてもスタンの散歩ができます。

カート買っておいてよかったー





おまけ その2


ニアミス?

かなり近くを飛んでます。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~くろこです。
ステロイドないとやっぱり痛むんですねぇ。
可哀相なレオン君。
その割りにものすっごい勢いで坂降りてるけどw
ずっとカートだけじゃ窮屈だったのかしら(^^;)
スタン君の立ち耳スプリンターは可愛いわぁ♪
やっぱり元気っこなスタン君が好き~!
2007-10-29 Mon 21:24
くろこ
Re:無題
ステロイドが切れてからはやっぱ痛いみたいですね。
でも日に日に良くはなっているようです。
いきなり土手を降りたのでヒヤヒヤしました^^;
スタンの跳んでる姿、おいらも好きです♪
2007-11-02 Fri 21:54
無題
レオン君
ステロイド終わったのね。。
やっぱ痛いよね。。
でもステロイドは後々が怖いものね
シバシの我慢かな。。。
オシャレ3号大人しくなっている。。。
ッてヾ(`◇')ダメッ!そんな坂駆け下りたら、、、
やっぱり自力歩行したいのかな、、、
スタン君
飛んでる~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯だ!!

おそろいのアーミーがカッコいいぞ♪
2007-10-29 Mon 21:45
拓ママ
Re:無題
ステロイド切れで痛みが出てきたみたいですが、それなりに元気です♪
そうそう、副作用が怖いからねー
カートで満足してるみたいだけど、たまに走りたくなるみたい。
スタン、嬉しそうでしょ♪
2007-11-02 Fri 21:56
無題
抗生物質はあまり長く使えないから
しょうがないですね。でも
きっと痛いわね。それでも忘れて
駆け下りたくなってしまったのね。
レオン君、無理すると又痛みが
強くなるから気をつけてね。
こういう時、カートって便利ですね。
スタン君もレオン君を気にせず走れるしね。
なんさんも、風邪のようで、風の冷たさが
身にしみないうちに、早めに切り上げてね。
2007-10-29 Mon 23:22
エメラルド
Re:無題
>抗生物質はあまり長く使えないから
>しょうがないですね。でも
>きっと痛いわね。それでも忘れて
>駆け下りたくなってしまったのね。
>レオン君、無理すると又痛みが
>強くなるから気をつけてね。
>こういう時、カートって便利ですね。
>スタン君もレオン君を気にせず走れるしね。
>なんさんも、風邪のようで、風の冷たさが
>身にしみないうちに、早めに切り上げてね。
2007-11-02 Fri 21:57
おはようございます~
レオンくん、体調いかがですか?
こういうとき2匹いるといいんだか、悪いんだかですね。
お友達のヨーキーちゃんでヘルニアになりお薬とレオンくんと同じで3週間安静と言われた子がいますが、
お部屋で自由に(というか普通に)させてたら悪化して、以来ケージ生活になってしまいました。
だからレオンくんももうちょっと安静にしてた方がいいんかと思うんですが・・(^^;)
2007-10-30 Tue 09:56
えこりん♪
Re:おはようございます~
おかげさまで順調に回復しているようです。
2匹いるとおとなしくしてないですからねー
ケージに入れることもできないし、部屋をわけることもできないのでもうどうにも・・・
ヨーキーちゃん、悪化しちゃったのね。
レオンも気をつけなくちゃ^^;
2007-11-04 Sun 19:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ