忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
406   405   404   403   402   401   400   399   398   397   396  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンへ暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。

本犬、何事もなかったかのようにごはんをもりもり食べて元気です。

トイレ散歩のために朝、昼と近所を歩かせました。


みんなおおきに

ヘルニアの自覚がないのかテケテケいつも通り歩こうとしますが、さすがに段差は自分から上がらなくなりました。

やっぱ痛いのねー


曲がっていた腰もこの通り。

まだ少し腰を浮かせてますが、ほぼまっすぐになりました。

ときどき後ろ足だけコケてます。

少し歩くだけで家に帰るのですが、散歩面倒なレオンにはちょうどいいみたい。

あまり無理したらまたぶり返すからね。

が、問題はスタン。

近所をちょろっと回るだけなので全然歩き足りない。

門を入ろうとすると座り込んで『まだ歩く!』と踏ん張ります。

スタンには足りないよねー

台風が通り過ぎたらまた公園に連れて行ってあげるからそれまで我慢してね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンちゃん
ご近所だけでもお散歩行ってるのね~
余り無理しない程度にね~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スタン君は物足りない・・か・・・
お兄ちゃんは完治するまでは
シバシの辛抱。。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
レオンちゃん!!
辛抱してねスタン君
2007-10-26 Fri 20:39
拓ママ
Re:無題
とりあえず普通に歩くのは平気みたいです。
が、やはり段差は歩きたがりませんね。
玄関の段も自分では降りなくなりました。
スタンは不満みたいですねー
ストレスたまって部屋で一人で暴れてますw
2007-10-27 Sat 20:45
無題
軽くてすみそうで安心しました。
レオンくん、痛いのもしばらくの我慢だからがんばって!!
2007-10-27 Sat 00:32
こば
Re:無題
ご心配ありがとうございます!
とりあえず軽度なので安心しました。
レオンも痛みがあまりないようで、立ち上がろうとするんですが見ている方がひやひやします^^;
スタンは散歩が短いのと台風で散歩行けないのとでストレスたまりまくってますw
2007-10-27 Sat 20:47
無題
台風きているんですね。
レオン君、近所のみの散歩なんですね。
本当なら歩くにも大変みたいですものね。
ゆっくり、無理しないでね。
スタン君、あとで連れて行ってくれるって。
レオン君、その間お留守番できるかな?
2007-10-27 Sat 08:51
エメラルド
Re:無題
台風がただいま通過中です。
風はそんなに吹いていませんが、雨がすごくて散歩に行けません。
レオスタもうんちしたいだろうにね・・・
今朝はレオンだけ玄関先につないでスタンだけ歩かせました。
2007-10-27 Sat 20:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ