忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
401   400   399   398   397   396   395   394   393   392   391  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンは家でも甘えん坊。

常においらの足元にいます。

で、トイレに行こうかなーと立ち上がるとパッと起き上がり『どこ行くねん!』となる。


お父ちゃんが寂しがるからしゃーないねん

嘘つけ!!

とにかく家でも存在感あります。


はぁ~ 朝ごはんまだかいな~

いま晩ごはん食べたばかりなんだけど・・・



それに対して存在感のないのがスタン。

狭い部屋なのにときどきどこにいるかわからなくなります。


今日は座椅子の後ろにある長座布団の上で寝ています。

コタツの中、窓際のラグ、クレートなど、どこかしら静かなところで隠れて寝ています。

少しくらい甘えたっていいのにねー


お父ちゃんうるさいなー

あ、起こしちった^^;

たまにはスタンにも甘えて欲しいお父ちゃんでした。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はハナを追っかけたからつかれたんでしょ!
ストレスたまるよね。スタン!
2007-10-23 Tue 22:23
hanapapa
Re:無題
今日もしつこくハナを追い回してましたねー
ハナこそストレスたまったでしょ?
2007-10-24 Wed 19:25
無題
シュナってドライですよね。
自分がかまって欲しいときにはうるさいくらいよってくるくせに、ほっておいて欲しいときにはほとんど無視されます。
レオン君みたいに、ひざの上でまったりなんて、ほんと、夢ですわ。
2007-10-24 Wed 10:34
こば
Re:無題
やっぱシュナはドライですよねー
犬というより猫みたいな性格ですよね。
でもスタンがドライだからまだ楽なのかも。
2匹ともベッタリだったら耐えられない~
2007-10-24 Wed 19:27
無題
こんにちは~くろこです。
スタン君が…という訳ではなくシュナがクールなのかしら?
柴もべったり甘えてくる方ではないから
なんさんの気持ち分かる!w
もっと甘えて欲しいよね~すり寄って欲しいのよね~(^^)
常におやつを手に持ってたら来るかな?
レオン君に先に食べられちゃうか(笑)
2007-10-24 Wed 13:50
くろこ
Re:無題
ヒメちゃんもベッタリって感じではないのねー
たまには甘えて欲しいよね。
レオンみたいにベッタリも嫌だけどw
スタンはブラシしてるとずっと近くにいるんだけどねー
おやつ作戦はレオンが奪いますw
2007-10-24 Wed 19:41
無題
レオスタくん、それぞれなのね~。
なっつはスタン君派かな、
いつもどこにいるかわからないんですよね。
隠れて寝てます。
テリア系はそうなのかしら??
2007-10-24 Wed 13:53
みかん
Re:無題
なっつちゃんはスタンと同じなのね。
テリア系はクールなのかなー
ダックスは甘えん坊ですね。
たまには甘えて欲しいよねー
2007-10-24 Wed 19:43
無題
レオン君のように甘えん坊だと
スタン君が遠慮しちゃってるのかな?
でも、これがスタン君の生活パターンなんでしょうね。
離れて寝てるって、落ち着いてるからだそうです。
不安な子って、飼い主にくっついているそうで
そう考えると、サスケも私にべったり。
サラはさっさとベットへ。一理あると
思いませんか?
2007-10-24 Wed 16:17
エメラルド
Re:無題
あー、なんかわかる気がする。
レオンは不安でしょうがないからいつもベッタリ。
スタンは落ち着いてるから一人で寝てるのね。
確かにレオンは分離不安気味だしねー
2007-10-24 Wed 19:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ