忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
400   399   398   397   396   395   394   393   392   391   390  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーネタがない・・・

ここ数日寝不足でまったく頭が働きません。

なので今日は(今日も?)薄っぺらなまぬけ日記です。


コタツを出してからすっかりコタツが寝床になったレオスタ。

どちらかというとスタンの方がコタツに中にいることが多いんですが、今日はレオンが入ってます。

スタンがコタツの中で寝ていたのを追い出したんですw

かわいそうなスタンは窓際の寒いところで丸くなってます。

で、レオンはここで寝るのかと思ったら、隠れてヒヅメをかじりたいだけ。

それならスタンを追い出すことないのにねー


こっそり隠れてかじるのがええねん

なるほど、レオンのひそかな楽しみなのね。

でも、かじるのに飽きてヒヅメをコタツの中に残しておくのはやめて・・・

匂うし踏むとすごく痛いんだから・・・




昨日、帰郷していた母が戻ってくるので東京駅まで迎えに行ってきました。

新幹線とか東海道線とか、いっぱい写真撮ろうかなーなんて思っていたんですが、新幹線の到着時間を間違えてて取る暇がなかった・・・orz

結局撮れたのはこの二枚だけ。


300系こだま

よく夜景でテールランプの光だけが長く流れている写真とかあるでしょ?

それに挑戦してみようかと思い、夜景モードで長時間露光2秒で出発するところを撮ってみた。


ホームの照明が写り込んでいるので明るすぎて失敗。

シャッターを切るタイミングも早かったので、車体は流れているけどテールランプが写ってない・・・

相変わらず腕が悪いのだ・・・

今度は暗い道路とかで車のテールランプ流した写真でも挑戦しようかなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
お母様帰ってこられたのね♪
無事に帰ってこられて良かった♪

レオンちゃん
コタツムリ♪
中でヒズメ齧るのがいいのね
コッソり隠れて齧るのが美味しいよな~
コタツの中は秘密基地みたいで楽しいよね
こだまの写真綺麗だな~
ホームの中って結構あかるいのよね~
2007-10-22 Mon 20:52
拓ママ
Re:ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
なぜかレオンはコタツの中でヒヅメを食べます。
おかげで臭い臭いw
ときどきおいらの足もかじるんだけどヒヅメのにおいでもするのか・・・
2007-10-23 Tue 19:48
無題
お母様が帰ってきたら
リビングでは遊べないわね(笑)
進入した証拠は残っていないのでしょうね。
レオン君、コタツで隠れながらのひづめですか?
スタン君、追い出されたのね~。
我が家はサスケがコタツの掛け布団の上で
寝るのが恒例になっています。
ほのかな暖かさがいいのかな?
絶対潜れないのが、ビビりの悲しさです。
2007-10-22 Mon 23:50
エメラルド
Re:無題
証拠隠滅しておきましたw
スタンはいつもレオンに追い出されてます。
外では強いのに家に帰るとレオンの方が強いんですよねー
サスケくんはコタツに寄り添って寝てるよね。
ほんのりあったかいのがいいんだよね♪
2007-10-23 Tue 19:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ