忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
396   395   394   393   392   391   390   389   388   387   386  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレオンのことでご心配おかけしてすみません。

レオン、今日は普通に元気です♪


なんのこと?

本犬もなんのことだかわかっていないようで。

きっとお腹空いてただけなのかもw

さて、レオスタのおともだちマロン。

以前も紹介したんだけど、ボールをくわえるのが大好き。


みへみへ~ (見て見て~)

3つくらいくわえてるのかなー

ほっぺ広がってるよw

この状態でみんなに見せびらかしてまわるんです。

マロン見せてーって言うと得意げな顔で見せに来ます。


いいれひょー♪ (いいでしょー♪)

写真を撮ろうとしたらマロンママがやめてーと叫んでた。

でも載せちゃったw

マロンはこれがかわいいんだもんねー♪




おまけ


久々にジャポネへ行ってしまった・・・

インディアン(大)650円なり。

おかげで吉野家との勝負はおあずけです。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
あいやー(++;)明日は雨ですね~

マロンちゃん、可愛い~
すごい!さすがダックスちゃん!!
長いお口を生かしてますね~*^^*
みんなに自慢だ~いいキャラだわヾ(^  )

ジャポネ・・すんごい量。
うち、その量なら私と子供たちでごちそうさまだわ。。
2007-10-18 Thu 20:20
えこりん♪
Re:こんばんは!
雨、降ってますね・・・
明け方には止むそうですが。

マロン、かわいいでしょー
いつもこんな顔してみんなに見せびらかしてますw
取ろうとするとふがーって怒るんですよw
ジャポネ、これでも小さい方から二番目のサイズなんですよ。
更に多いのがあります。
2007-10-19 Fri 22:53
なにぃ!
イ インディアン!おうおう「半ライスちょうだい」

あぅその青物は、標準品のこ小松菜だ!

麺の色がフライパンの焦げが付いてなんともいえない黄土色

になってるところなんざぁおしゃれだね。たっぷりラードが

たまらないこくと不健康をかもしだすね


ps
あぁ~明太子の大盛り食べたい。
2007-10-18 Thu 22:06
hanapapa
Re:なにぃ!
インディアン食べてきちゃったー♪
直前までジャリコか明太子にしようと思ってたんだけど、座った途端『インディアン』って言ってたw
今度こそ明太子に挑戦だ!
2007-10-19 Fri 22:54
良かった
レオンちゃん
1日で復活!!
良かった~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お腹が吸いいていただけ。。。って
なんさん、、、∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。

マロンちゃん
お口大きい
ボール3個はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
やっぱ長吻犬だね~

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ジャポネいったの??
インディアンそれも大。。。
オイシカッタU・x・U ワンワン&gt;゜)##)彡

土曜日本当に晴れるのかな。。。
2007-10-19 Fri 08:48
拓ママ
Re:良かった
レオン、元気になりましたw
なんだったんでしょうねー
マロン、かわいいでしょー
ほっぺ広がってるのが笑えますw
ジャポネ行っちゃいましたー
そのあと大丸で海鮮丼買って帰ったw
2007-10-19 Fri 22:56
無題
レオン君、なんともなくて安心しました。
おなかがすいていたなんて、レオン君らしい(笑)
マロンちゃんって、この間行った時いましたか?
カフェオレ色がなんともかわいい。
ジャポネ、すごい量ですね。かかっているのはカレーですか?
2007-10-19 Fri 11:21
こば
Re:無題
ありがとうございます。
レオンは一晩寝たら治りましたーw
マロン、こないだいたっけ・・・
白に近いクリームなんですよ。
ジャポネは量が多いのがポイント。
インディアンはカレーがかかってます。
ジャンクな味で中毒になりますw
2007-10-19 Fri 22:58
無題
マロンちゃん、ホント可愛いですね。
3っつもくわえてるんですか?凄い!
小雪も2個くわえようとして、なかなか
出来てないもの。今度コツを教えて欲しいですね。
ジャポネ、行ってみたい!
これはカレーが載っているのかな?
美味しそう!
2007-10-19 Fri 13:55
エメラルド
Re:無題
マロンかわいいでしょー
いつもたくさんくわえて変な顔になってますw
小雪ちゃんも頑張ってるのねw
ジャポネ、話のタネになりますよー
これはパスタではなくスパゲッティですw
インディアンはカレーがかかってます♪
2007-10-19 Fri 23:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ