忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
392   391   390   389   388   387   386   385   384   383   382  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんずの子、かわいいので今日も載せちゃいます♪


今日の散歩は公園のはしご。

なぜかというとおいらがつい昼寝してしまって散歩の時間が遅くなったから。

疲れてるのかなー

ついつい寝ちゃうんだよね^^;

昨日も公園はしごしたし。

で、ここは総合公園のデッキ。


この前なっつちゃんとココちゃんと一緒に写真を撮った場所。


そうそう、今日はNutsRoomのみかんさんとなっつちゃんのお引越しの日。

もう九州に着いたかなー

またこっちに来たときは一緒に遊ぼうねー


レオスタもビーム発射して待ってます♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、懐かしのデッキですね。
レオスタ君たち、ビームで照らしてみかんさんとなっつちゃんの新しい生活を応援してあげてね。
2007-10-14 Sun 19:32
こば
Re:無題
ここのデッキでみんなで撮影したもんね♪
お引越し無事に終わったかなー
ビームが九州まで届くといいんだけどねー
2007-10-15 Mon 20:13
確か
今日の夜便のはづ
今頃機上かも。。。
なっちゃん思いでの場所だわね~
2007-10-14 Sun 20:00
拓ママ
Re:確か
もう無事についたかなー
夜便だったのね。
レオスタビームが飛行機から見えたかなー
2007-10-15 Mon 20:14
えへ。
シュナパピーかわいいねぇ^^

みかんさん、早く落ち着くといいなぁ。
姿を見ないと、とっても寂しい。

いいビーム出てますねっ♪
2007-10-14 Sun 22:24
ちょここ
Re:えへ。
シュナパピーかわいいでしょー!
いじりたいでしょ♪
みかんさんとなっつちゃん、無事到着したかなー
レオスタビーム、今日はいい感じで発射してます♪
2007-10-15 Mon 20:14
無題
レオン君のビーム凄いですね~。
ここで、ナッツちゃんと会ったのも
つい最近で、もう九州へ行かれたんですね~。
オフ会段取りしてくれたりしたみかんさん
元気になって復活して欲しいですね。
レオスタ君も今度会うときを楽しみに
待っていましょうね。
2007-10-14 Sun 23:25
エメラルド
Re:無題
レオンビーム、強烈でしょw
ついこの間ここで遊んだのになー
でも九州にはsaya☆さんもいるしね♪
プチオフやるのかなー
2007-10-15 Mon 20:16
無題
なんさんこんにちは!
無事宮崎着きました!
ご心配いただいてありがとうございます。
まだ仕事用のpcしかないのでなかなか覗きにこれませんが、ちょくちょくちぇっくしますね♪
また帰京したらあそんでください
2007-10-16 Tue 10:03
みかん
Re:無題
みかんさん、無事到着したんですね!
おつかれさまでした。
しばらくはゆっくりしてくださいねー
また遊べる日を楽しみにしてますね!
2007-10-16 Tue 19:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ