忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
390   389   388   387   386   385   384   383   382   381   380  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日画像多いです!

今日はあんず家へお邪魔してチビたちを見せてもらいました。

部屋に入ると大きなケージにチビシュナがわらわらと♪


うはぁ~♡

大きくなってる♪

もうすっかりシュナになってますね。

1ヶ月半になったのでよく動くしよく遊びます。

いっちょまえにうなったり喧嘩したり遊んだり♪


スリッパをかじるw


おもちゃをかじるw


カメラのストラップをかじるw

どんだけ~♪





部屋にこんなにワンがうろうろしてたらたまらないよねー♪


ハナママがあんずを抱っこしたらチビたち集合w


おもちゃで遊ぶ♪


足ひろがってるぞーw


足のびてるぞーw

そろそろ個性もはっきりしてきました。

顔も特徴が出てきてます。


指をアグアグしてます。

歯が生えてきたのでかゆいのかな?

犬歯がとんがってて痛いこと♪

懐かしいなー

レオスタもよくガジガジやってたもんな。

まだまだチビたちの写真をご覧いただきます。





















いかがですか?

みんなかわいいでしょー♪

たっぷりいじってたっぷり抱っこしてたっぷりなでまわしてきました♪

もーたまらない♡

たっぷりチビたちの匂い付けて帰ったらレオスタにふんがふんが嗅がれちゃったw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はうちのチビちゃん達と遊んでくれてありがとうーございました!!
とっても、写真がうまく撮れてて、ますますうちの子は可愛いと思いました!笑←親バカバカです・・・・。

また、遊びに来てくださいね!!
2007-10-12 Fri 20:28
あんずママ
Re:無題
あんずママ、またまたお邪魔しちゃいましてすみません。
すごいかわいかった~
ちょうどスタンがウチに来たのとおなじくらいだったから懐かしかったー
こんなにかわいいんだもん、親バカ全快になるよねー
2007-10-13 Sat 19:36
こんばんはー
ご無沙汰です~
おおー
めちゃめちゃ大きくなりましたね!
シュナちゃんは成犬になっても結構大きい子は大きくなるし、この1年目が離せませんね~♪
兄弟姉妹でいっぱい遊んですくすくと大きくなってくださいね~
2007-10-12 Fri 22:35
えこりん♪
Re:こんばんはー
もうみんな立派なシュナになりましたよー
追いかけっこしたり喧嘩したりかわいかったー
こんな風に兄弟で育つときっといい子になるよね♪
2007-10-13 Sat 19:37
(^¬^)ジュル...
あ~たまらない♪
やっぱシュナちゃん
か♪わ♪い♪い~♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
拓美がもっと落ち着いていたら。。。
残念だわ~

皆元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
いいな~兄弟で遊んで♪
今の内にあんずママに甘えておくんだよ~♪
2007-10-12 Fri 23:04
拓ママ
Re:(^¬^)ジュル...
シュナ、かわいいよねー
たくさんいじくりまわしてきちゃった♪
チビたち遊んでるのかわいかったよー
ときどきあんずが教育的指導してたけどw
2007-10-13 Sat 19:38
無題
うわぁ~♪
みんな可愛いっ!!
可愛すぎてたまらないですね~。
1ワンコ、2ワンコでも連れて帰りたくなりませんでしたか?
あぁ、もう1ワンルナマグに兄弟増やしたいなぁ。
2007-10-12 Fri 23:18
ルナマグまま
Re:無題
かわいいでしょー♪
いや、つれて帰りたくなりましたよ!!
ルナマグままさん、ルナマグちゃんの弟妹はいかが?
かわいい子そろってますよー♪
2007-10-13 Sat 19:39
無題
可愛いですね~。もうしっかり
ちっちゃなシュナちゃんですね。
もう行き先は決まってきたのでしょうか?
あんずちゃんは居ないようですが
別室でお休み中かな?
2007-10-14 Sun 01:13
エメラルド
Re:無題
まだ3匹の行先が決まってないんですよ。
早く見つかるといいんだけど・・・
あんずはお部屋の中でくつろいでますよー
2007-10-15 Mon 20:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ