忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
385   384   383   382   381   380   379   378   377   376   375  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またワケのわからんタイトルを・・・

とお思いでしょうがw

今日はNuts Roomのなっつちゃん、ココのつむじのココちゃんと遊びました。

みかんさんが九州へ一時お引越しということで、その前に遊びましょってことでレオスタ地方へ遊びに来てくれました。

最初は先日カフェデビューをしたお店へ。

おいらは仕事でちょっと遅れて合流。

最初はみんなでワンワン大合唱!

ごめんねー

レオスタ外に出たばかりだからテンション高くて^^;

みかんさんとこばさんとしばらく歓談。

その間、レオンは隣のテーブルの料理が気になりひんひんうるさいし、スタンは落ち着き無くウロウロしてるし・・・

カフェ向きじゃないよなー

って、おいらもだけどw

なっつちゃんはカフェ慣れしているのでまったりおとなしくしていました。

ココちゃんはスタンにちょっかい出されて怒ってましたw

ごめんねー

せっかくカフェに行ったのに写真撮るの忘れちゃった・・・




で、カフェの後は公園を散歩。

まずは総合公園。


デッキの上で集合写真。

もっと近づいて欲しいんだけど・・・


なっつだワン♪

なっつちゃん久しぶりー♪

おいらのことを覚えてくれていたのか、なでてーって来てくれました♪


ココでつ♪

ココちゃんも久しぶりー♪


でへっ♪

ココちゃんとは前回のプチオフ以来だから半年振り!

あ、なっつちゃんとココちゃん、お揃いの服でかわいい♪


こばさんがカメラを構えている方を見つめる2ワン。

レオスタはふらふら歩き回っているので写真が撮れません^^;

公園を一回りしてから今度は海の公園へ。


楽しいワン♪

ボール遊びするなっつちゃん。

楽しそうに遊んでます♪

って、カメラ構えてたらどんどん近づいてくる!


投げてー!

ボールを投げてーとおいらの足元に持って来ました。

かわいいー!


その後、すずのおもちゃをくわえて走るなっつちゃん。

すずが追いかけてます。

逃げろー!


返して欲しいんだけど、すぐに落としてなっつちゃんに取られるすず。

だってワンワン怒ってくわえてたおもちゃ落とすんだもんw

その隙になっつちゃんがくわえて逃げますw


なっつちゃんとココちゃんでフリスビー遊びもしてました。

が、フリスビーの取り合いで女の闘い勃発w

迫力あるバトルでしたw



そうそう、ココちゃんはかなりの甘えん坊♪

こばさんをずっと見つめています。


こばさんがレオンをなでていると、ココちゃんがゴニョゴニョしゃべります。


わたしをなでるでつ!

甘えん坊ココちゃん、かわいいー!



で、暗くなるまでみんなと遊びました。

なっつちゃん、もうすぐ九州へお引越しだけど、またこっちに戻ってきたら一緒に遊ぼうねー!

あっちでもたくさん走り回ってね!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なっちゃんとここちゃんだわ♪
なんさん地区でプチだったのね~

可愛いな~おそろのシャツ着て♪
お天気良かったし楽しめましたね~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
なんさん
レオスタ君のお写真が。。。
集合写真のほかが無いような、、、
みんななっちゃんとここちゃんばっかりだ~!!
2007-10-07 Sun 21:29
拓ママ
Re::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こばさんがみかんさんに会いにくるとのことだったのでお邪魔しちゃいました♪
なっつちゃんもココちゃんもかわいいよねー
やっぱ女の子っていいなー
あ、レオスタの写真、一枚も撮ってなかったw
集合写真だけでした^^;
2007-10-08 Mon 20:11
無題
今日はありがとうございました。
楽しかったです。
ココは、車の中から本気寝でしたぁ
またレオスタ地方に行きますから遊んでください!!
2007-10-07 Sun 22:40
こば
Re:無題
こちらこそ遠いところありがとうございました。
ココちゃん、甘えん坊でかわいかった~
あ、抱っこさせてもらうの忘れちゃった・・・
ココちゃん、疲れて車の中でぐっすりだったのね。
また一緒に遊びましょうねー!
2007-10-08 Mon 20:12
無題
なっつたyんとみかんさんと引越しする前に
会えてよかったですね。
本当ならもっとオフ会とかで遊びたかったでしょうね。
でも、きっと元気になって帰ってくるでしょう。
ココちゃんとお揃いのお洋服可愛いですね。
一瞬、犬種が違うのに、ツインズかとおもったわ。
レオスタ君もなっつちゃん、みかんさんを
忘れずにいるよね。
2007-10-07 Sun 23:56
エメラルド
Re:無題
お引越し前に一緒に遊べました♪
また戻ってきたらたくさん遊びます!
なっつちゃんとココちゃん、姉妹みたいですよねー
レオスタは忘れませんよー
2007-10-08 Mon 20:13
わ~!
なっつちゃんだー!
お引越し前に会えてよかったね^^
しばし会えないけど、きっとおりこうなっつちゃん、覚えていてくれるわ♪

ココちゃん、かわいい~!!
あんな表情で見つめられたら、ノックダウン間近!

って、レオンくんとスタンくん、いずこへ?(笑)
まぁ、勝手知ったるなんとかで、あちこち遊びに行ってたのかな?(≧∀≦)
2007-10-08 Mon 00:41
ちょここ
Re:わ~!
なっつちゃんとお引越し前に遊べました♪
なっつちゃん、いつもおいらのことも覚えててくれるから今度会ったときも思い出してくれるかなー
ココちゃん、ずっとこばさんを見つめてるんだよー
すごくかわいかった♪
レオスタの写真、気づいたら集合写真だけだったw
2007-10-08 Mon 20:15
無題
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
またこちらに戻ってきたら、遊んでやってくださいm( __ __ )m
お世話になりました~!
2007-10-08 Mon 01:53
みかん
Re:無題
こちらこそありがとうございました!
またカフェ体験できましたw
戻ってきたらまたたくさん遊びましょうねー
なっつちゃんも元気でねー!
2007-10-08 Mon 20:18
こんばんは!
ご無沙汰です~
おおーなっつちゃんとココちゃんと遊んだんですね~
私も早朝狙ってるんですけどね~ヾ(>▽<)ゞうきゃきゃ

なっつちゃんとココちゃん、活発なところはそっくりですよね~
あのココちゃんのまなざしはチャッピーにも教えたいと思います!
あのアイコンタクトはすごいわ~

レオンくんもスタンくんも元気ですか?
なんさん、風邪治りました?
また朝晩は冷え込むでしょうからお気をつけて~
スタンくんもそろそろおこたつだね!
2007-10-08 Mon 19:47
えこりん♪
Re:こんばんは!
お引越し前に遊べました♪
早朝狙ってるのねw
なっつちゃんもココちゃんも元気だよねー
たくさん走り回ってましたよ♪
ココちゃん、こばさんのことすごく見つめてるの♪
かわいかったー
レオスタは元気ですよー
そろそろスタンが寒がっているのでコタツ出さなくちゃ!
2007-10-08 Mon 20:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ