忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
388   387   386   385   384   383   382   381   380   379   378  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ朝晩冷えますね。

とうとうコタツを出しました。

といっても、コタツテーブルを出しただけで布団はかけてないですが。

捨ててもいいようなラグを敷いてレオスタの居間完成。


さっそくスタンがくつろいでます。

まだスイッチ入れてないから暖かくないよw

それでも落ち着くのかへそ天になってご機嫌。


週末からもっと寒くなるみたいだからそしたら布団もかけようね。






さて、今日は久々に明るい時間に散歩。


アメ村ドッグスさんで買ったTipe

Tide風w

オレンジがきれいでかわいいでしょ?

外人さんが見たら笑ってもらえると思うw

明るい時間の散歩でテンションの上がるスタン。

思わずおしりダンス♪



こういうちょっともぐれる場所を見つけるとすぐおしりダンスを始めます。

枯れ草や綿毛が体中についちゃうんだけど・・・


せっかくのおNEWがゴミだらけ・・・

ま、スタンがよければいいかw




お父ちゃんのつぶやき

今日、任天堂からコレが届きました。


Wiiリモコンジャケット。

発売以来、Wiiリモコンがすっとんでテレビ壊れたとか怪我したとかいろいろあったため、任天堂がその対策としてWiiリモコンジャケットを作り、それを無償配布してくれることになったんです。

ウチは本体に付属していた1個と、はじめてのWiiに付属していた1個のリモコンがあるので、2個注文。

それが今日届きました。


こんな感じで取り付けます。

先端がエアクッションになっているので、落としてもぶつけても大丈夫そう。

これはなかなかいいかも。


さらに、ヌンチャクやクラシックコントローラーを接続する端子の部分もカバーできるようになってます。

こういうのをあとから無償配布してくれるというのがさすが任天堂って感じですね。

ま、最近ネット見るくらいにしかつかってないんだけどねw

Wiiをお持ちでまだ頼んでいない方はこちらからどうぞ。

任天堂 Wiiリモコンジャケットについてのお知らせ






そして、昨日ネットを見ていたらこんなニュースが。

プレイステーション3値下げ 40Gバイトモデルを追加
いわば“バージョン3”となったPS3の新モデルとは?

なに~!?

11月11日にPS3の40GBモデルが出るとのこと。

これ、すでに販売されている60GB、20GBモデルの廉価版として発売されるらしい。

PS2との互換性がなく(PSとの互換性はある)、メモリースロットが無くSACDの再生機能もない。

USBポートを4つから2つにすることで価格を抑えたとのこと。

といっても、PS2は持ってるし、メモリーカードスロットはUSBポートがあればカードリーダーをつければいいだけのこと。

USBポートの数が減ってももともと使わないからいいし。

SACDなくても部屋で音楽聴かないから問題なし。

それに、20GBモデルにはなかった無線LANが新型にはついている。

これで価格は39980円。

これならちょっと買ってもいいかなーと思っちゃった。

60GBモデルを59980円で買おうとは思わなかったもんなー(今回の値下げで60GBは54980円に)

もしかしたら買っちゃうかもー

HDMI端子で接続したきれいな画面でグランツーリスモとかやりたいし。

さーて、購入資金を準備しなくちゃ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタン君のお尻ダンス可愛いですね。
それも笑顔じゃないですか(笑)
これを、人にもやってくれるんですね。嬉しいかも。
またまた新しい商品の発売情報。
なんさん、今日からせっせと資金準備?
2007-10-11 Thu 05:26
エメラルド
Re:無題
おしりダンスのときはごきげんですからねー
思わず笑顔になっちゃうみたいw
人がしゃがんでいるとコレをやるんですが、油断すると転ばされますw
いい歳してゲームなんてねー
でもやめられないのだw
2007-10-12 Fri 20:06
(⌒▽⌒)アハハ!
か♪わ♪い♪い~♪お尻♪
フリフリジタバタダンスo(&gt;&lt;@)(@&gt;&lt;)o o(&gt;&lt;@)(@&gt;&lt;)oジタバタダンス
いいな~この笑顔♪
ついにオコタだしたのね~
我が家1年中足してるけど。。。
あとはお布団か、。、、
週末前に干さなくちゃ~

不(^ー^* )フフ♪
またもやゲームですね☆
新しいプレステ。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうしようかな。・。。
2007-10-11 Thu 13:08
拓ママ
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
おしりダンス、おもしろいでしょー♪
拓ママさんに会ったら思いきりどーんどーんってやってあげる♪
コタツ出しました。
来週あたりから寒くなりそうなので布団も出さなくちゃ。
でも布団干せる天気がなかなかないんだよねー
ゲームやる時間なんて無いんですけどね^^;
物欲がぁ~
2007-10-12 Fri 20:13
無題
こんにちは~くろこです。
すっかり風邪引いちゃいましたw
ワンコは元気ですよね~ほんとに!
最近、可愛い洋服ばっかり着てて
レオスタ君たちはオシャレさんだわ♪
オレンジも中々いい色ですね(*^^)v

私もWiiのリモコンジャケット申し込んだんだけど
まだ来てないなぁ…もうすぐかしら。
最初から入れておいてくれればいいのに!
んで同じく悩んでいるプレステ3(笑)
とうとう値下げし始めていよいよ苦しいかな?ソニーw
ソフトが出始めれば買っちゃうかも。
2007-10-11 Thu 13:59
くろこ
Re:無題
くろこさん大丈夫ですかー?
おいらもまだ完全には治っていません。
ワンは裸でも元気ですねw
リモコンジャケット、順次配送しているみたいですね。
メール便で届きましたよ。
プレステ3、ソフトがないんですよねー
さすがに6万とかじゃ買う気しないけど4万ならなんとかね。
2007-10-12 Fri 20:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ