忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
384   383   382   381   380   379   378   377   376   375   374  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も秋晴れのいい天気。

海がこんなにきれいでした。


といっても所詮東京湾なわけですが・・・

いい天気だったので今日も空犬。





気持ちいい散歩でした♪

このところ忙しくて疲れていたんですが、ちょっとした気分転換になりました♪




さて、最近のレオンの部屋での過ごし方。


いきなりラグをめくりもぐって何かやってます。

よーく見てみると、


ラグにもぐってヒヅメかじってますw

隠れてるつもりなのかねー

頭隠して尻隠さずだぞ!

頭も隠れてないけどw

そして寝姿。


相変わらずだらしない格好で寝ています。

ときどき前足がピクッと動きますw


向きを変えてぐっすり。


だらしないけどこれがレオンのかわいさなんだよねー♪

寝顔がかわいいのはレオンのチャームポイント♪

親バカ上等!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'-'*)エヘヘ
親ばか上等!!っす
可愛いものはか♪わ♪い♪い~♪
我が子の無防備な寝姿見て
可愛いと思えることの
幸せな事♪
いいな~
幸せだ~♪
2007-10-06 Sat 21:50
拓ママ
Re:(*'-'*)エヘヘ
レオンのこういうところ、好きですねー
だらしなさがかわいいんです♪
無防備な姿を見れるのは飼い主の特権ですからね♪
しあわせしあわせ♪
2007-10-07 Sun 20:37
無題
空写真、とっても可愛いです。スタン君の
ぺろっと出た写真、愛嬌たっぷりですね。
レオン君、モデル犬風ににこっと
してますね。
寝顔って本当に見てて飽きないですね。
ヘソ天、なかなか我が家ではないですが
耳のめくれたレオン君、最高ですよ。
2007-10-07 Sun 00:22
エメラルド
Re:無題
スタンはヒゲと眉毛で表情がわかりづらいんですよねー
こうやってペロリとしてくれると表情が出てかわいいですね←親バカ
寝顔はかわいいですよねー
サスケくんとサラちゃん、へそ天しないのね。
でも足伸ばしてぺったんこになるのがかわいいよね♪
2007-10-07 Sun 20:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ