忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
379   378   377   376   375   374   373   372   371   370   369  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もすっきりしない天気でしたねー

雨は上がったので夕方散歩には行けましたが、やっぱ晴れてくれた方が気持ちよく散歩できますね。

さて、昨日あまり散歩できなかったので今日はしっかり岸壁散歩。


へっ?歩くんかいな?

レインコートを着ているのでまさかたくさん歩くとは思っていなかったレオン。

ちょっとショック受けてますw

ほら、スタンはもう走ってるよ!


お父ちゃん早くー!

いつまでもレオンが歩かないので立ち止まっていると、スタンが走って迎えに来ました。

いつも岸壁散歩のときは行きだけスタンはリードオフします。

この先は行き止まりなので脱走の心配が無いからね。

帰りは脱走されるとどこまで行っちゃうかわからないんです。

以前は公園の入り口近くまで脱走したし。

女の子の匂いでもしたら駐車場も通り過ぎて道路まで行っちゃいます(前歴アリ)

だから帰り道のリードオフはダメだったんです。


これは帰り道。

おや、スタンがリードオフしてます。

おいらの顔を確認して・・・


脱走!!

こうなると走っても呼んでも戻ってきません。

大変だー!!





なーんて、大丈夫♪

最近のスタンは指笛を吹くと戻ってくるんです。

では・・・


ピーッ!!



なあにー?

えらいえらい♪

これ、スタンにとっては大進歩なんです。

まあ、女の子の匂いとか喧嘩相手を見つけたとかだと戻ってこないと思いますけど・・・

まあおかげで岸壁散歩ではスタンはあっちこっちを走り回ることができます。


ワイは脱走せえへんで

レオンは置いていかれないようにくっついてるもんねw







おまけ

スタンのおしっこスタイル。


後ろ足が上がるのはわかるけど、なぜ前足も上がるんだ?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成長したわね。
リードオフだと沢山走れて楽しいですね。
スタン君、ウキウキですね。
レオン君はなんの心配もいらないしね。
口笛で呼ぶのね。かっこいい!
サスケはただいまクリッカーで練習中だけど
やっぱりオス犬と会ったらちっとも言う事を
聞きませんでした(汗)
スタン君、絶妙なバランス感覚だわ!
又逆立ちウンチも見たいわ(笑)
2007-10-01 Mon 23:29
エメラルド
Re:成長したわね。
スタンがこうして自由に歩けるのはここだけですからね。
少しでも遊ばせてあげたいです。
レオンはどこかへ行く心配がないから楽ですね。
クリッカー、ウチも以前使っていましたがダメでした。
タイミングが難しいですよね。
2007-10-03 Wed 19:14
無題
スタン君指笛で戻ってくるようになったんですね!
えらーい!
リードオフして生き生きしてるスタン君。
良い感じだな~!
またカフェで一緒にお茶しましょうね!
楽しみにしてます。
2007-10-02 Tue 11:17
みかん
Re:無題
指笛でなら戻ってくるんですよ。
他の犬がいたら無理だろうけど・・・
ここでだけは自由に遊ばせてあげたいですからね。
またカフェでゆっくりしたいですねー
2007-10-03 Wed 19:15
お久しぶりです
ご無沙汰しておりました。
また少しずつ復活していきますので宜しくお願い致します。

スタン君、指笛で戻ってくるとは!!
すごいですね~!
私も指笛使ってみるか???
少しは何かに効くかも?!
おしっこスタイルも前足も上がってますねぇ~!
可愛い~☆*
2007-10-02 Tue 15:10
saya☆
Re:お久しぶりです
saya☆さんお久しぶりー♪
指笛以外では戻ってこないんですけどね^^;
名前呼んでも無視して逃げますw
指笛は犬には気になる音のようなので必ず振り向きますね。
スタンは壁際のおしっこのときは必ず前足も上がります。
なんですかねぇ~
2007-10-03 Wed 19:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ