忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
378   377   376   375   374   373   372   371   370   369   368  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨。

朝散歩に行けなかったので、夕方小雨のときに少しだけ近所を散歩しました。

ってことでネタが無い・・・

レオスタは何をしているのかな?


スタンは寒いのかクレートの中にいます。

冷えてきたから部屋着を着せてます。

今日は11月並の気温だそうで。

コタツ出したくなっちゃうね。

レオンはというと、スタンが入っているクレートの入り口でないやらやってます。


わざわざクレートの入り口にヒヅメを持っていってかじってます。

スタンに見せつけてるのか?

あいにくスタンはそんなの見せられてもうらやましがらないぞ。


鬱陶しいな~・・・

どうやら見せつけているのではなく嫌がらせのようですw

レオンが入り口であぐあぐやってるので寝ることも出ることもできなくなってます。

うーん、レオンのいじめ方は陰湿だw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何で見せびらかしてるの?
スタン君、ヒヅメ嫌いなの知ってるのに。
でも、この天気、イマイチ信用できないんですけど。明日からまた夏日ってことはもうないでしょうね?
2007-09-30 Sun 20:38
こば
Re:無題
クレートの入り口でやるところが嫌がらせですねw
スタンは寝られなくてご機嫌ななめでしたw
天気ずっとぐずついてますね。
今週はまた暑くなるそうな・・・
2007-10-01 Mon 20:17
寒かった~
きょうはサムカッたよね~
レオンちゃん
スタンちゃんに見せびらかし。。。
ってスタンちゃんそんなのは、、、
興味ナッシング・・

お散歩いけないと淋しいよね~

明日、、、どうかな??

ちょっとでもいいカラ晴れてほしいね~
2007-09-30 Sun 20:48
拓ママ
Re:寒かった~
一気に寒くなりましたね。
部屋が寒いのでコタツだそうかと思っちゃったw
スタンにヒヅメをみせびらかしてるのかと思ったんですが、単に入り口でごちゃごちゃやって嫌がらせしてるだけでしたw
このところ天気悪いですよねー
明後日くらいから晴れるみたいだけどまた暑くなるって・・・
2007-10-01 Mon 20:18
無題
スタン君は寒さに弱かったものね。
こちらも寒くってコタツ出したいなって
思っています。
レオン君、閉じ込めてるの(笑)
お天気が悪いとつまらないですね。
外で元気に遊びレオスタ君を明日は
見られるかな?
2007-10-01 Mon 00:03
エメラルド
Re:無題
スタンは寒さに弱いですねー
そろそろ暖房のこと考えなくちゃいけないみたいです。
レオン、嫌がらせで入り口ふさいでますw
おかげでスタンは眠れませんw
今日もコチラはすっきりしない天気。
明日も雨模様だそうです・・・
2007-10-01 Mon 20:20
寒かったね~
こんばんは~
今日は本当に寒かった。
まだ冬物出してないので半そでで頑張っちゃったわ。


スタンちゃんも寒かったんでしょう~
レオンちゃん見せびらかしてるのね(笑)
スタンちゃんが好物のものだったらバトルになってた?
2007-10-01 Mon 01:41
梅香.
Re:寒かったね~
寒かったですよねー
ウチも冬物が無くて困りましたw
スタンは寒くてクレートに引きこもってます。
スタンの好きなものでも我慢してたかなー
家ではレオンの方が強いですからね。
2007-10-01 Mon 20:22
無題
見せびらかしてるの?
レオン君は賢いんですよね。
スタン君の迷惑そうな顔が笑えます≧∇≦
今日も午後までは小雨とのこと。
散歩もなかなかいけませんね。
2007-10-01 Mon 06:12
みかん
Re:無題
レオン、悪知恵は働くようですw
スタンは嫌そうな顔してましたよーw
明日も天気よくないみたい。
はやく晴れて欲しいですね。
2007-10-01 Mon 20:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ