忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
376   375   374   373   372   371   370   369   368   367   366  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復活の兆しが。

3日間仕事と散歩以外はずっと寝ていたので随分と調子がよくなりました。

今日もお休みだったので、朝散歩と夕方散歩以外は寝っぱなし。

寝すぎて逆に疲れたかもw

さて、調子もよくなったので岸壁散歩も足早に。

今朝までは岸壁散歩も休み休みだったからね。


えっ?お父ちゃん具合悪かったの?



アホか!ずっとゲホゲホゆうてたやんか

レオンは心配してずっとベッドの方見てたもんね。

岸壁散歩もおいらのペースに合わせてくれてたし。

っていうか単に遅いだけ?

スタンはリードオフして一人で走ってたから気づかなかった?

具合はよくなってきたけど今日は暑くてちょっと疲れちゃったね。


岸壁の端っこでひとやすみ。

レオンもスタンも落っこちないでね!




さて、コチラは部屋でのレオン。


頭隠して尻隠さず。

いったい何をしているんでしょう。


ベランダに出たくて窓際に顔を突っ込んでますw

座椅子とクレートで窓を隠してあるんですが、こうしておかないと窓をカリカリしてうるさいんです。

カリカリできないのでこうして顔を突っ込んでるんです。


この格好でずっとひんひん鳴いてますw

レオンのこういうところがかわいくてたまりません♪ ←親バカ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体の調子如何??
あらこの´´(;´ρ`A)アチィ・・・のに
岸壁散歩行って来たの??
レオンちゃんお父ちゃん思いね~
ちゃんとなんさんの身体に合わせてお散歩♪
スタン君はお散歩大好きだモンね~
つい嬉しくてはしゃいでしまうのかな??

(*≧m≦*)ププッ
レオンちゃん
挟まってる~
長いお顔がもっと長くなっちゃうわよ♪
2007-09-28 Fri 21:50
拓ママ
Re:無題
おかげさまで体調は戻りました!
といいたいところですが、雨の中仕事してたらまたぶり返してきた・・・
ひどくならないように気をつけなくちゃ!
レオンは基本的においらと同じか遅いペースですね。
スタンはテンション上がってておいらのことは気にしてませんw
レオン、一日に何度かここにはまってますw
2007-10-01 Mon 20:09
無題
だいぶ、調子が戻ってきたようで
安心しました。でもぶり返すってあるから
気をつけてくださいね。
スタン君、相変わらずね~お父ちゃん具合悪かったのよ(笑)レオン君は寂しがりやだから、ちゃんと
分かっていたのね。これからも労わってあげてね。
レオン君、どうして出たいのね。出してもらえたかな?
2007-09-29 Sat 00:49
エメラルド
Re:無題
はい、ぶり返しました^^;
雨の中仕事してたらまた熱が・・・

スタンはおいらのことなんて気にしてませんw
まあ元気に走り回ってくれる方がうれしいですけど。
レオンは敏感なので気づいてますね。
これがレオンのかわいいところ♪
2007-10-01 Mon 20:10
無題
なんさん体調いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね。

岸壁散歩たのしそうね~♪
ここはなっつが脱走したところだヽ(;・ー・)ノ
ここから飛び降りるなっつって・・・って思いますよね。

レオン君ベランダに出たいのね。
ヒンヒン言ってる様子が目に浮かぶわ~!
2007-09-29 Sat 06:36
みかん
Re:無題
ありがとうございます!
またぶり返してきたので早く治さなくちゃ!
そうそう、ここはなっつちゃんが脱走したところですよw
海に落ちないかヒヤヒヤしましたねw
レオン、ベランダに出たいときはここでずーっとアピールします。
これがひんひんうるさいんだよねー
2007-10-01 Mon 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ