忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
371   370   369   368   367   366   365   364   363   362   361  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アメ村ドッグスさんで買った服。

涼しかったのでやっと着ることができました。


エルモ風

お揃いで買ったのですが、今になって後悔。

なぜ同じ服を買ったのか・・・

隣にはクッキーモンスター風もあったのに・・・

違うの着てたらもっとかわいかったのになー

と後悔しても仕方がない。

でもかわいいでしょ♪ ←親バカ

かなり目立っていたようで、知らない人に『かわいいー!』と言われました♪

それだけでお父ちゃんご機嫌w


レオンのサイズはXL。

アメ村ドッグスさんは、レオンの着られる服があるのがうれしいです♪


スタンもぴったり。

よーし、今度はボーンモンスター買うぞー!




さて、こちらはレオスタのごはん風景。


レオンはピンクの皿、スタンは青の皿です。

最近スタンの食が細いのでキビナゴをトッピングしているんですが、それぞれ食べ方が違います。


スタンは・・・


キビナゴを最初に食べちゃう派。


レオンは・・・


キビナゴを最後までとっておく派。

ワンもこういうところで性格が出るんですねw

ちなみにおいらはレオンと同じく好物はとっておく派。

美味しいものはお腹いっぱいになっても美味しく食べられるでしょ?

嫌いなものを最後にすると食べたくなくなるもんね。

さあ、みなさんのワンは先派?後派?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒▽⌒)アハハ!
エルモシャツ
か♪わ♪い♪い~♪
真っ赤なシャツ2ワン共にあってるわ♪

好きな物
後か・・先か??

(´ヘ`;) う~ん・・・
最初から最後まで
好きな物だけ食べたいわ・・・
子供か!!
2007-09-23 Sun 21:40
拓ママ
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
このシャツかわいいでしょ♪
気に入ってお揃いにしたけど、どうせならエルモとクッキーモンスターにすればよかったなーと後悔・・・
>最初から最後まで好きな物だけ食べたいわ・・・
↑わかるわかるw
2007-09-28 Fri 18:51
無題
エルモシャツ可愛いですね~^^
目だって良いですね^^

むぎ&散歩友達は好きな食べ物は
後先考えずに食べちゃいます。
そしてむぎは丸呑み★
1匹だけ例外は、上あごにくっつけてお持ち帰りするゴールデンが(笑)

性格出ますね~
2007-09-23 Sun 23:38
むぎまま
Re:無題
これ、かわいいでしょー♪
かなりお気に入りです♪
こんどはクッキーモンスターも買っちゃうぞー!
普通ワンは後先考えないで食べちゃうよねー
なぜかレオンは最後までとっておきます。
妙に人間じみてますよねw
お持ち帰りのゴールデン、かわいい♪
2007-09-28 Fri 18:53
無題
私はスタン君派(笑)です!
3姉妹だったからかな、好きな物から
食べないと、取られるって思ったのか
がっついてます。ちなみに我が家のワンズも
スタン君派です。レオン君、スタン君に
取られない?
お揃いのシャツ、とっても可愛いですよ。
ペアルック(古っ!)って人間だと恥ずかしいけど
ワンズなら可愛いですね。
2007-09-23 Sun 23:47
エメラルド
Re:無題
先に食べちゃう派ですねw
ワンは先に食べるのが普通ですよね。
レオンみたいなのは珍しいかと。
お互いのものは勝手に食べないので取られる心配はそんなにないみたいですね。
そうそう、ワンのペアルックはかわいいですよね♪
おいらとレオスタがペアルックはちょっと引くかもw
2007-09-28 Fri 18:54
おはようございます~
今朝4時すぎに一度チャッピーに起こされ
そのまま海の公園目指そうかと思ったんですが
やっぱりダメだ~とまた寝ちゃった私です(笑)

エルモちゃん、可愛いですよ~
お揃いでも可愛い!
レオンくんもスタンくんも赤、似合いますね~
マックのお洋服も似合ってましたしね~

あらま!ほんとだー
2人、個性ありありですね。
私も好きなものは後派ですが
チャッピーも来夢も先だと思います~
2007-09-24 Mon 09:02
えこりん♪
Re:おはようございます~
4時過ぎですかw
でも朝の海公園は気持ちいいですよー
エルモシャツ、かわいいでしょ♪
でもどうせなら色違った方がよかったなー
マックシャツ、ニューバージョンになってました♪
2007-09-28 Fri 18:55
無題
レオンくんは最後まで取っておく派なのね(笑)
私も取っておく派♪
ルナマグは…
ごちゃ混ぜで何でもいい派かも☆
マグ曰く、ご飯は飲み物だって~!!!
2007-09-24 Mon 18:15
ルナマグまま
Re:無題
ワンは普通美味しいものはすぐ食べちゃうよねー
レオンはなぜかとっておきます。
ごはんは飲み物w
レオンもかもw
2007-09-28 Fri 19:29
いや~ん♪
めっちゃかわいい~♪
似合いすぎ(^_^)
ありがとうございます♪
目立つでしょ(笑)
同じやつをオソロで着てもかわいいですよ☆
次はぜひボーンモンスターを(笑)

ワンちゃんで好きな物を最後に残すコって珍しいですね~。
ちなみにうちのワンはみんなトッピングすると最初に食べてます。
私は後派ですけどね~★
2007-09-25 Tue 19:52
Re:いや~ん♪
かわいいシャツで気に入ってます♪
かなり目立っていたようで、かわいいーと言われました♪
今度はボーンモンスターにします♪
普通ワンは好きなものすぐ食べちゃいますよね?
なぜかレオンは最後まで食べません。
なんか人間じみてていやだ・・・
2007-09-28 Fri 19:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ