忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
369   368   367   366   365   364   363   362   361   360   359  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあみなさん、食欲の秋ですよ!

ジャポネのスパゲッティ、きつねやの肉豆腐、弥生軒のからあげそば・・・

食べたいものがたくさん!

まあそれを食べれば当然のように太るわけですが・・・

こちらにも太ってしまったヤツが一匹。


嫌やー!歩かへんでー!!

暑い間岸壁散歩をしていなかったのですっかり夏太りなレオン。

せっかく涼しくなったのに岸壁散歩を嫌がります。

体が重くなったから歩くの嫌なんでしょうね。

踏ん張って歩こうとしません。

少し体重が落ちれば普通に歩いてくれるんですけどねー

スタンも少し体重が増えたんですが、もともとガリガリだったのでふっくらしてちょうどよくなった感じ。

スタンは相変わらず走り回ってます。


先に行くよー!

ほら、スタンが先に行っちゃうよ!


あいつ一人で行ったらええねん!

あまりに嫌がるのでリードをはずしてレオンを放置。

そのままスタンとどんどん先へ。

置いていかれて焦って走るかなー何て思っていましたが、頑固なレオンは全然歩きません。


置いてかれ坊主のレオン。

仕方なくテレテレ歩いてます。

が、あまりに遅いのでスタンがキレる!


早くしてよー!

スタンがレオンの所まで戻ってきて怒ります。

それにびっくりしたレオン。

このまま土手を滑り落ちましたw

やっぱやせないとねー

お父ちゃんと一緒にダイエット頑張ろうね!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット
うふふっ(*゜v゜*)
か♪わ♪い♪い~♪
プックリレオンちゃん

って。。。アンヨイヤイヤ&quot;o(&gt;&lt;;)o o(;&gt;&lt;)o&quot;イヤイヤ o(&gt;_&lt;)o ☆なの??
置いてきぼりにされちゃうよ~

ワンコってプックリが好きな拓ママだけど
チビ飼って初めて知った。。。
動く子はやはり食べても太らない。。
カロリーとってもスグに消化されちゃうもんね

(⌒▽⌒)アハハ!
あたしもダイエットしなきゃ。。。だわ。。。
2007-09-21 Fri 21:53
拓ママ
Re:ダイエット
ちょっと太ると歩くの嫌がるんですよ。
せっかくダイエットしたのがまたリバウンドしちゃった。
そうそう、動く子は太らないんだよねー
最近スタンがちょっとふっくらしてきたけど、何ヶ月もえさ増やしてたのにやっとだもん。
レオンは動かない分食べたものすべて吸収しているようですw
2007-09-28 Fri 18:46
無題
今年の暑さでレオン君も動きたくないでしょうね。
そうすると、食べて寝る・・・私みたいになっちゃうよ。
レオン君、スタン君みたいに走ったら、いい運動に
なるのでしょうけどね。レオン君らしいけど
スタン君にも叱られてるし、ちょっと頑張る?
レオン君、食欲はあったの?あまり食べてるシーン見てないから気が付かなかったわ。
イヤイヤしてるレオン君、可愛すぎますよ!
2007-09-21 Fri 23:50
エメラルド
Re:無題
レオンはキャラクター的に太っててもいいんですけどねw
ダックスだから太りすぎはヘルニアの元。
こちらがコントロールしなくちゃね。
スタンは逆に太らせるのが大変でした。
レオンは万年食欲旺盛ですよw
2007-09-28 Fri 18:47
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ