忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
370   369   368   367   366   365   364   363   362   361   360  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ時間がなくて忙しい。

いや、散歩の時間を減らせばいいんだけどね。

いやいや、散歩の時間は減らしません!

自分の時間<散歩の時間なお父ちゃんです。

さて、おいらが家でいろいろ忙しくしているのでレオスタは遊んでもらえません。


遊びたいなー

座椅子に寝そべってじっとおいらを見つめるスタン。

ごめんねー

もう少ししたらブラッシングしてあげるからね。


ブラッシングじゃなくてボール遊びがいい・・・

スタンは遊んで欲しくてもじっと我慢。

おいらを見つめるだけです。

レオンも遊んでもらえないのでご機嫌ななめ。

さっきまでずーっとワンワン吠えていたんですが、吠え疲れてしまったようです。


お父ちゃん遊んでくれへんからほかの事考えよ

レオン、なにやら考え事をして暇をつぶしているようです。

ポク

ポク

ポク

チーン!


せや、明日はカツ丼食べよ

食べたいもの妄想してたようですw

もう少ししたら少し時間できるから遊んであげるねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん
忙しいのね~
無理しないで~
レオンちゃんもスタン君も
我慢だね~
ちょっと拗ねてる??
上目使いがかわいいわ~
2007-09-22 Sat 21:46
拓ママ
Re:無題
ちょっとこのところ家でやることが多くて忙しいんです。
散歩の時間減らせばいいんだけどねー
それだけはゆずれませんw
レオンの上目遣い、部屋にいるときはずーっとこの顔ですw
2007-09-28 Fri 18:48
無題
いっぱい散歩しても、やっぱり最後はなんさんと
遊びたいのでしょうね。
私もなかなか家では遊んであげていないような(汗)
スタン君もレオン君も諦めるから
偉いわね。
もうちょっとしたら、いっぱい遊んでくれるって!
我慢できるよね。
2007-09-23 Sun 00:27
エメラルド
Re:無題
レオンは常にかまってちゃんなので大変ですね。
スタンは部屋ではひとりでいたい方なので助かります。
寒くなればコタツ登場だからずっと抱っこしてあげられるんだけどねー
2007-09-28 Fri 18:49
忙しいんですね
なんさん、忙しくてもレオスタちゃんのお散歩はしっかりしてあげるんだもの~
えらいのだわ!

ただおうちで遊んでもらえないのね^^;
こうしたアップ顔も可愛いなぁ。

さっきなんさんの過去のデジカメ記事読みたくてカテゴリー探したら無かったんですね~(笑)
↑の検索窓使ってみたら、バッチリでした。
今日はもういけなかったけど、
近々ビッグカメラさんに行ってきます^^
下取りカメラもっていくときは付属品も全部持参したほうがいい?
2007-09-23 Sun 18:55
梅香.
Re:忙しいんですね
散歩は何があっても行きますよー
あ、雨だけは行かないかw
部屋で遊ぶのって難しいですよね。
走り回るわけではないのでただなでたりじゃれさせたり。

あ、まぬけ日記はカテゴリ分けしてないですからね^^;
検索窓でしか探せません^^;
下取りは本体だけで大丈夫ですよー
2007-09-28 Fri 18:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ